374822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.08
XML
カテゴリ:つれづれに
木枯らしの季節は過ぎた

花壇の中にはこの寒さの中でも小さな花達が

既に日差しは暖かい

風さえ吹かなければ

あぁ、寒い

心の中には木枯らしが

この寒さは貴女から吹いてくるのか

貴女は寒い人

私も暖かさを求めて

人混みの街に入っても

それでも何かが足りない

一人遊びは慣れてる
けど今は何かが私をかき乱す

あぁ、お伽噺話が書きたい

いゃ、冷たい孤独の詩が書きたい

嘘じゃないだろう

暖かい詩が本当は書きたいんだろう

ただ、貴女の何かが

私を冷たく、孤独に

一人は寂しくないさ

二人が孤独なんだ


今私は一人で人混みの中

かきみだす心の中の風を見つめてる

さて、街を出て風の吹く中

お祈りに向かおう

暖かい春が来る頃

いゃ、これから暖かい風が

心を満たすように








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.08 18:41:29
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.