374924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.05.29
XML
カテゴリ:精神病
睡眠過多が酷いです。
昨日、、、いやおとついの夜から寝ていて、
昨日は5時間、今日は今の所5時間だけしか、起きてません。
んーと、48時間のうち、38時間寝てしまってます。

以前も、睡眠過多が酷い時期がありましたが。
今回は何と言うか、、、、
一度回復して、1年以上仕事復帰出来たその後の事です。
これから何とかもう一度社会復帰、、、、とか考えていた時に。、

予定と言うか、、、、
働けたらこれもしたい、、、とか有ったわけです。
何だかそれが、崩れ去ったわけで。
ちょっと落ち込んでます。
って、予定は所詮予定で。
既に精神病持ちな訳だから、と諦めると言うか、予定修正をすれば良いだけの話なのですが。

何だか、、、
以前の睡眠過多の時は、確か3年以上落ち着くまで掛かりました。
今回はそれほどでもないと思うのですが。
どうにも、この病の波、好不調、って不調の訪れには、嫌な感覚が大きいですね。
まぁ、不調なら嫌な気がするのは当たり前ですが。
未だ、精神病持ち、としてそれと上手く付き合う、、、、
と言うのが難しいです。

何だか、、、
色んな面で、自信喪失してます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.29 21:46:19
コメント(0) | コメントを書く
[精神病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.