374715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.04.10
XML
カテゴリ:つれづれに
これの一つ前のブログでMixiニュースについてのブログって事で少し書いた。

何となく自分が書いたブログの内容が自分でも面白くなく、何かちょっと気落ちしてたんだけど。
何処か自分の嫌な所が、特にネットでの表現であからさまに成ったような気もして。

だけど、ここでブログを書いてからMixiニュースに絡んでブログを又書いた。

Mixiには「イイね」ボタンが有って。
基本、私はMixiでは全体公開でブログを書いていて。
まぁ、Mixiでは私自身のマイミクさん結構居るんだけど、Mixiアプリで繋がってる人が殆ど。
ここ楽天みたいなアクセス数は普通ない。
ただ、ニュース絡みでブログを書くとその記事から其々のコメントを読めるように成っている。
つまり、アクセスが増えるって事。

そこで、ちょっと多めの「イイね」を貰えて。
特にコメントはなかったけど。

最近再開したここ楽天にしても、以前程じゃないけど少しづつアクセスが増えていたり。
「イイね」を沢山貰えた事でちょっと自信回復!?

まぁ、ウケがイイ物だったら良いのか?
とか、「イイね」を貰える条件(余り多くの人がコメントするニュースじゃない)とかが有ったり、単純に喜べる物とは言えないのだけど。

それでも何処か単純な私は少し気分を持ち直しました、、、、とさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.10 22:31:58
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.