374665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.04.17
XML
カテゴリ:つれづれに
作業所から帰ってから頭痛が酷いのでロキソニンを飲んだ。

最近結構しばしばこんな事が有る。
何とか作業は出来ても帰りしなから結構辛かったりして。

だからと言って家に閉じ篭って仕舞うと、今度は寝過ぎ(自宅ではほぼベッドの上で生活してるので)で体の節々が痛くなる。

これは逆にディケアでテニスなどををしたら楽に成る。

丁度今日、この前ドライブに一緒に行った友人と電話で話したんだけど。
どうにも彼にはこの前のドライブもだし、今日は診察で通院だったらしいが
その通院だけで疲労困憊に成ってしまうみたい。
以前には病院での友人が他に居てちょくちょく外に遊びに出かけていたみたいだが。
去年の今頃にその友人が死んでしまってから約1年殆ど外に遊びに行く機会がなかったとか。
しんどいからと言って閉じ篭ってしまうと余計に外に出られなくなってしまう。
まぁ、彼は心臓その他の為、酸素ボンベが必要だったり、とても難しいけど。

と言う私も心臓には少し不安が。
「徐脈」。

体調が悪いとどうにも弱気にも成るから困る。

もう、独りで死んでいくしかないのは解ってるんだから、それなりの心積りをしないと。

はぁ、、、、弱気に成ってしまうと・・・・様々にしんどいかなぁ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.17 21:10:17
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.