374676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は恋人と別れ作業所も辞めた。
どちらにも悔いはない気がしている。

幸せを感じてもいた女性との付き合いは、二人を様々に変えた。
10年位の付き合いだったか。
二人だけと言う関係でもそこには他者の存在が必ずの様に在った。
私は自分の中にある何かがどうしても二人を遮っていたとも振り返る。
中途半端な自分の気持ちに終止符を打ったつもり。

作業所を辞めて新たな作業所にこれから行こうとしている。
ここも5年近く通っていたが、何か「解らなさ」が、どうしようもなく増えて、そしてそれに耐えきれなくなった。
何かは「得た」気がする。
ただ、私の中の何かは変えることが出来ず、それがために人との距離をとった。
一つ、変わらない自分を見つめると、それが無ければ生きていけない気がする。
何だろう、次の作業所でも新たな人間関係が待っているだろうが。
それなりに人数が居た作業所。
そして、幾度か別れ又付き合いを続けていた恋人。

終わり、別れって何だろう?
自分でした決別に何かを想うのは?
53年生きてきてると多くの出会いと別れを感じた。
ふと、50年近く前の事を思い出させる事まで有ったり。
一体私はどこに行くのだろうか?
私は「私を邪魔する何か」の力も感じながら、そして彷徨っている。

と自己レスしたら禁止文字列が有ると出た。
何かが解らない、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.29 23:11:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.