1325452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Naughty Tots!

Naughty Tots!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばなびー

ばなびー

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

映画レビュー一覧 ト


映画レビュー一覧 ホ


映画レビュー一覧 フ


映画レビュー一覧 フ その2


映画レビュー一覧 オ


映画レビュー一覧 ウ


映画レビュー一覧 イ


映画レビュー一覧 ハ


映画レビュー一覧 ハ その2


映画レビュー一覧 カ(工事中)


映画レビュー一覧 ル(工事中)


映画レビュー一覧 マ(工事中)


映画レビュー一覧 ラ(工事中)


映画レビュー一覧 テ


映画レビュー一覧 タ


映画レビュー一覧 エ


映画レビュー一覧 チ


映画レビュー一覧 ユ(工事中)


映画レビュー一覧 ワ


映画レビュー一覧 ネ(工事中)


映画レビュー一覧 ス


映画レビュー一覧 ス その2


映画レビュー一覧 ア


映画レビュー一覧 ア その2


映画レビュー一覧 キ


映画レビュー一覧 リ(工事中)


映画レビュー一覧 メ(工事中)


映画レビュー一覧 ノ(工事中)


映画レビュー一覧 サ


映画レビュー一覧 サ その2


映画レビュー一覧 ミ


映画レビュー一覧 シ


映画レビュー一覧 シ その2


映画レビュー一覧 ヒ


映画レビュー一覧 ロ


映画レビュー一覧 コ


映画レビュー一覧 セ


映画レビュー一覧 ク


映画レビュー一覧 レ(工事中)


映画レビュー一覧 ニ(工事中)


映画レビュー一覧 ヨ(工事中)


映画レビュー一覧 ヤ


映画レビュー一覧 ヘ


映画レビュー一覧 ツ(工事中)


映画レビュー一覧 ケ


映画レビュー一覧 ナ(工事中)


映画レビュー一覧 モ


映画レビュー一覧 ソ (工事中)


記事写真修復のお知らせ


映画レビュー一覧 ム(工事中)


映画レビュー一覧 追悼チャドウィック・ボーズマン


バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

ばなびー@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/03) キイロマン☆彡さんへ せっかくコメントい…
キイロマン☆彡@ Re:あけましておめでとうございます(01/03) おめでとうございます 本年もよろしくお…
ばなびー@ Re[1]:「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を再度みてみた(08/08) お返事遅くなってすみません。 一時前、確…
ばなびー@ Re[1]:久しぶりに庭の花ネタ(05/15) キイロマン☆彡さんへ シャスターデイジー…
2015.01.01
XML
カテゴリ:Clouds & Sky


新年明けましておめでとうございます。


皆さま、よい元旦をお迎えになりましたでしょうか。





こちら大分では、2,3日前から元旦には雪が降ると分かっておりましたが、

(昨夜から暴風雪警報)朝7時半には東の空に広がった雲の上から日が昇り、

「あー、晴れたんだ」とほっとしたのもつかの間、その後まもなく、雪雲が

空を覆い、大粒のボタ雪が舞い始めました。(゜∇゜ ;)エッ!?

そして風が強くなり、ブリザードのような降雪に。

あっという間に、5センチぐらい積ったでしょうか。

日ごろめったに雪が積もらない我が家にも。

初詣に出かけられなくなるじゃないの、晴れろ~晴れろ~。(-m-)”

一向に雪の勢いが収まらず、今日はお出かけは無理かとあきらめていたら、

昼には晴れ間が射してきました。

すると、一気に雪は解けていきます。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

良かった~。

ということで、ひとまず近所の神社に初詣に出かけることができました。

しかし、心配は今夜からまた明日にかけて雪が積もるのではないかということ。

雪はもう降らなくていいからね。

今朝は初日の出は撮り損ねましたので、こんなことがあろうかと、前日(12/31)の

朝に撮影した日の出を載せます。

本当は太陽をレンズ越しに直視しては危険なんだけど、素早く(直視して)撮りました。

日の丸ですな、まさに。


続いては、本日17:46に撮影した月齢10.3のお月様です。

12/29が上弦でしたが、天気が悪く撮影できなかったので、今回の満ち欠けでは

初の写真となります。

東の高い空にいました。

1/5が満月です。はやっ。 ( ̄∇ ̄;)





本年も宜しくお願い申し上げます。

┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.01 20:15:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.