230179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門に福来る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

^-^◆ 仕事の認識「… New! 和活喜さん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん
★アカネのアノネα アキアカネ♪さん
kitchen.to 志乃ですさん
March 28, 2005
XML
カテゴリ:はなちゃん
今月はとっても大変だった。
思いもしなかった地震もあった。
思いがけない方から心配もしていただいた。
しかし、日記の更新が途絶えているのは、
地震のせいではない。
今回の地震は九州の中心部福岡を直撃した。
私が住んでいるのも福岡県。
ならば、それなりの被害もありそうなものだが、
テレビで大写しにされた天神や玄界島からは、
約50キロも離れている。
だからかもしれないが、かなり揺れたものの、
私のオフィスは、棚の上の書類が散らばった程度で収まった。
それはそれは怖い思いはしたのだが、
申し訳ないくらい被害はなく、
デパートは何事もなかったように
終日営業もしていた。

何よりも、決算を迎えていた私は、
それどころではなかった。
無我夢中で伝票を起こし、決算書の摘要を調べる。
そんなこんなであっという間に娘は5ヶ月を迎えた。

5ヶ月

先月念願の寝返りをマスターした娘は、
それに満足することなく、ハイハイの練習に取り掛かっている。
最初は無力にも床に突っ伏すのみであったが、
ここにきて自分の腕で支えることが出来るようになった。

5ヶ月

とはいうものの、今のところ、『次の一手』を
出せずにいる。
自然と手が出て、足が出るのは、もう少し先のようだ。

そうそう。先月書いていた体重問題。
相変わらず標準よりは軽いようだが、
ミルクの量が多くなったからか、
産婦人科の先生もあまり心配はしなくて良いということだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2005 12:52:33 AM
コメント(1) | コメントを書く
[はなちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X