2791773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.01
XML
カテゴリ:ご挨拶
茅原選手、そしてご覧いただいている皆様、あけましておめでとうございます。

本年も茅原選手とこのブログを、よろしくお願いいたします。

先ほど年末の挨拶を書いたばかりなので、挨拶は以上で。


さて、2018年が始めりました。
また、グランプリに向けての一歩を踏み出す日が来ました。

今年は茅原選手にとって、どんな一年になるでしょうか?

茅原選手に期待すること、望むこと、いっぱいあります。
全部叶えてもらおうとすると、全レース1着で勝ってもらわないといけなくなるかも(笑)
さすがにそれは無茶苦茶なので、なにか1つだけに絞るなら…。

SGで優勝でしょうか。2回目のSG制覇を今年はして欲しいですね。

それから、私個人的には、勝率をできれば8点台にして欲しいと思っています。現実的には7.8以上で。
SGで優勝するのは運も必要だと思うので、優勝に拘らず、誰からも強い選手と言ってもらえるように、高い勝率の選手になってもらいという思いがあります。勝率上がれば、SGでもG1でも優勝できる可能性は上がると思います。
もちろん、フライングして一般戦ばかり出走して勝率が上がるなんてことはダメですよ。

まずは、今年一年も、怪我などなく元気に一年レースをしてくれること。
次に、今年も昨年に引き続き、フライングしないこと。
そしてその上で、勝率上げて、SG優勝してくれる一年になれば最高ですね。


ということで、結局望むことが1つに絞れませんでした(笑)仕方ないですね。

それでは、今年の茅原選手の安全と大活躍を祈念しながら、2018年一つ目のブログを終わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.01 01:02:43
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.