2793590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.22
XML
カテゴリ:レース事前情報



今年のSGオールスターのファン投票が1月18日から始まっています。
今年のオールスターは多摩川での開催です。

茅原選手はグランプリ優勝戦に出場したことで、投票数にかかわらず既に出場権は獲得していますが、それでも、自身の人気具合を把握する貴重な機会ですし、何より投票数上位になればドリーム戦に出場出来るわけで、今年も一票でも多くの投票があって欲しいです。
特に、ドリーム戦に出場しようとすれば、獲得投票数トップ6以内にならないといけません。
茅原選手がトップ6以内に入れたのは、翌年2016年に1度だけ。その時は6位でそれがこれまでの最高順位です。
それだけに、これまで以上に多くの票を獲得しなければドリーム戦への出場は叶わないということで、一人でも多くの方々に、茅原選手への投票をして欲しいですね。

昨年の茅原選手の得票順位は9位。久しぶりに得票順位一桁台を達成しています。
そして、6位の選手との得票数の差は1736票でした。
決して少ない差ではありませんが、届かないとも思えない差ですから、まずは忘れず投票することが大事ですね。

ということで、オールスターファン投票のリンクを貼っておきます。


今年のファン投票はSGオールスターと、G2レディースオールスターの両方を同時投票となっています。なので、ファン投票のトップ画面で、SGオールスターとG2レディースオールスターのどちらかを選択するようになっていますから、茅原選手に投票する場合は、「SGボートレースオールスター投票はこちら」、もしくは「SGボートレースオールスターファン投票へ」と表記してあるボタンを押して、投票に進んでください。

赤丸のところをクリック(タップ)してください。

今年のファン投票は、2月18日までとなっています。
まだ1ヶ月近くありますが、忘れないよう、早めに投票しておきましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.22 18:00:09
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.