000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.07
XML
カテゴリ:レース事前情報



前回の斡旋確認から1ヶ月も経っていませんが、児島周年の斡旋が入っているので、地区戦開始前に確認しておきたいと思います。


●2024/02/10~2024/02/15

宮島  G1 第67回中国地区選手権  

●2024/02/19~2024/02/22

下関  一般 西京波者結成14周年記念 山口シネマ杯  

●2024/02/27~2024/03/03

江戸川 G1 江戸川大賞 開設68周年記念  

●2024/03/15~2024/03/20

戸田  SG 第59回ボートレースクラシック

---------以上、前回確認済み-------------

●2024/03/26~2024/03/31

唐津  G1 唐津ダイヤモンドカップ  

2018年からダイヤモンドカップには毎年参加している茅原選手。昨年は常滑DCに参加していました。今年は唐津ですね。
唐津はなかなか走る機会がなく、一昨年のグラチャン以来なので、1年半以上間が空いての出場となります。
唐津と言えば、先日確認したように、成績の相性は良い方とは言えませんが、24場の中で唯一の無事故水面。思い切ったレースをしてくれることをいてくれることに期待です。
ちなみに、唐津のG1ということで、もちろん峰選手も参加します。


●2024/04/04~2024/04/09

児島  G1 児島キングカップ開設72周年記念競走

今年の児島周年もあるの開催となっています。
唐津は峰選手の地元でしたが、それに続いて茅原選手の地元児島でのG1となります。そして峰選手も参加します。
唐津DCからの転戦となるので当たり前のようですが、転戦組ではない選手で、松井選手や白井選手などが参加してきます。
なかなか強力なメンバーが茅原選手の地元周年初優勝に立ちはだかります。
昨年は参加できなかった茅原選手ですし、調子を上げた状態で望むキングカップですから、当然優勝の期待しかありませんね。


ということで、前回確認時より2節の斡旋が増えています。
地区戦が始まると、江戸川周年とクラシックの間以外は短い休みしかないタイトスケジュールとなっており、2024年の本格始動という気がします。
連覇の懸った地区戦、久しぶりの江戸川周年、当然注目のクラシック、そしてキングカップと、楽しみなレースが盛り沢山。話題に事欠かない斡旋予定となっていますから、存分に楽しみたいと思います。



5月のオールスターのこともお忘れなく。
ファン投票は2月18日まで!ドリーム戦に選出されるためにも、投票お忘れなく!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.07 18:00:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.