2801854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.09
XML
カテゴリ:現地観戦日記



<5R>

1号艇 井内 将太郎 A1

2号艇 柳生  泰二 A1

3号艇 茅原  悠紀 A1

4号艇 堀之内紀代子 A2

5号艇 海野 ゆかり A1

6号艇 森野  正弘 A1

<11R> 岡山トライアル

1号艇 茅原  悠紀 A1

2号艇 田口  節子 A1

3号艇 吉田  拡郎 A1

4号艇 守屋  美穂 A1

5号艇 藤原 啓史朗 A1

6号艇 入海   馨 A1



ドリーム戦は2日目に行われるということで、初日は2回走りとなっていますね。
明日は普通の予選5Rと、明日のドリーム戦出場を懸けた11R岡山トライアルに出場します。
枠番はそれぞれ、3号艇と1号艇ということで、楽しみな枠番となっています。

5Rは茅原選手が攻め手筆頭で、どこまで1号艇を脅かすかに注目です。2号艇に柳生選手もいるので、内3艇でのトップ争いになるかと思います。
茅原選手としては、2号艇を叩きつつ1号艇に届かせたいということで、まくり差しで攻めたいところかと思います。握っても良いですが、2号艇に展開が向いてしまうと面白くないので、まくり差しに期待。
問題はまくり差せるだけの気配に仕上げられるかどうかですね。5Rということで、そこまで時間に余裕はないですから、狙った調整の方向がハマって欲しいと思います。
4号艇にう堀之内選手がいるのは気になりますが、1走目ですし、F持ちですから、強気でスリットで攻めることはないかと思うので、問題なく茅原選手が受け止めることが出来ると思っています。

11Rは1号艇ということで逃げあるのみです。
予定通りのメンバーで行われますね。
岡山勢だけのレースとなりますが、2日目のドリーム戦出場を、勝って決めて欲しいですね。

まだ、気配がどうなのかもわからないですし、過度な期待は出来ませんが、今節は連覇を目指してのシリーズとなりますから、明日は連勝して、勢いつけてくれることを願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.09 21:29:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.