2801731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.13
XML
カテゴリ:現地観戦日記



<10R>

1号艇 茅原  悠紀 A1

2号艇 浜先  真範 A1

3号艇 船岡 洋一郎 A1

4号艇 吉村  正明 A2

5号艇 白神   優 A1

6号艇 田中  辰彦 A1



予選3位で突破した茅原選手は、明日の5日目、10Rに1号艇で出場します。

1号艇ということで多くは書きませんが、とにかく、優出を決めてくれることを願うばかりです。

何も書けないので、早々に今日のレース後のコメントを確認したいと思います。
「行き足から伸びまでバランスが取れていて感じが良いです。」
私的には、直線の足に少し物足りなさを感じている部分があるのですが、茅原選手としては満足出来るレベルなんでしょうか。意外なコメントです。「バランスが取れていて感じが良い」と言っているので、決して強力という意味ではないようにも受け取れますが、どうなんでしょうね。

何はともあれ、明日は1号艇なので現状維持の調整で良いとは思います。
そして、優出が決まれば、枠番に合わせて色々調整の方向を考えればいいですよね。

蛇足ですが、準優勝戦は岡山支部の選手だけ、各レースに2名ずつ出場するようになっており、バランスが取れています(笑)

明日も茅原選手が活躍してくれることを期待したいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.13 21:21:22
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.