2792171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.04
XML
カテゴリ:現地観戦日記



<8R>

1号艇 川崎  智幸 A1

2号艇 梅原  祥平 B1

3号艇 峰重  侑治 A2

4号艇 三村  岳人 B1

5号艇 岩井   繁 B1

6号艇 茅原  悠紀 A1

<12R> 準優勝戦

1号艇 茅原  悠紀 A1

2号艇 末永  由楽 A1

3号艇 山口  達也 A2

4号艇 藤原  碧生 A2

5号艇 岡瀬  正人 A2

6号艇 川崎  智幸 A1



見事に予選トップとなった茅原選手は、12R準優勝戦に1号艇で登場します。
そして、一般レースなので一般戦である8Rにも6号艇で登場しますから、明日も2回走りとなっています。
準優が1号艇に対して前半戦が6号艇は少々極端な番組とも思いますが、しっかり準優勝戦に照準を合わせて5日目も頑張ってもらいたいですね。

8Rは6号艇。B級選手も多くいる番組となっているので、上位着も期待出来そうですが、なんせ準優前なので無理せず走ってもらいたいと思います。
準優が最内枠でこのレースが大外枠なだけに、このレースの気配がどれぐらい参考になるかはわかりませんが、道中の舟の動きなどはある程度参考になると思うので、準優を前に気配の最終チェックになればいいですね。何か問題があれば、9Rの間に調整して試運転とスタート特訓で再確認することが出来ます。

12Rは1号艇。何も言わずレースを見守りたいと思います。

最後に、今日のレース後の茅原選手のコメントを確認したいと思います。
『Sは勘通りで決めやすい。足は普通で、特別いい人にやられるくらい。』
スタートが決めやすいというのが一番嬉しい情報ですね。
明日から1号艇が続く予定なだけに、スタートさえ決まれば期待が出来ますからね。
特別いい人にやられる足は、既知の情報ですから、今更聞いても折り込み済みです(笑)


↑4日目12Rのスタート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.04 21:49:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.