173439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりDiary

のんびりDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ittko607

ittko607

カレンダー

お気に入りブログ

体調ぶり返しとスト… ゆうにゃん2134さん

   Happy Smile … miitan0207さん
strawberry tea mochayyさん
何でも日記 きよっぴ2001さん
☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2008年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みの自由作品展で子供たちは昼までで帰ってきたので近所の友達と一緒に見にいってきました!うちは最初何をしたらよいかわからず好きな絵を書くって言うてて姉妹で浴衣着て学校の盆踊りへいきかき氷を食べてる姿の絵を描きました。えのぐではなく色鉛筆でかいてたパレット
体育館へいき学年ごとでクラスごとに並べてあってびっくりびっくり
私は工作とか苦手なんで・・・親に手伝ってもらったりしてるんやろうね雫上手で凝ってる作品が多かったかな~
子供が作った作品もあったけどーなっちゃんのクラスでポニョを粘土で作ってきた子がいて
上手やったでって言うてたけどすごい上手だったグッド
1年から6年まで全部の作品を見て回り理科の研究してたり絵でも張り絵や習字も書いてあり
手芸や木で作った物などなど様々でした。ビーズでアクセサリー作ってる子もいたりなっちゃんの得意なアイロンビーズでもよかったかなってあとから思ったりいろんな作品を目に焼きつけて帰ってきましたウィンクなっちゃんは友達と見てまわってたけどみっちゃんはと中で飽きてしまって同じ幼稚園の子と遊んでたけどねうっしっし
絵はまだ持って帰ってきてませんがもしかしたら展覧会にだしてもらえるかも?って言うてたので選ばれたらうれしいなあピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月19日 14時56分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.