173207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりDiary

のんびりDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ittko607

ittko607

カレンダー

お気に入りブログ

事件 ゆうにゃん2134さん

   Happy Smile … miitan0207さん
strawberry tea mochayyさん
何でも日記 きよっぴ2001さん
☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2008年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうちゃんと子供たちがケーキを買ってくれました!
いろんな種類が入ってて子供たちが選んでくれたようです。
近辺では1番のお気に入りのお店アンジャラというケーキやさんですケーキ
私の誕生日は過ぎてしまったけどみんな食事にいったしケーキも大好きなんで買ってきてくれたんだ思うピンクハートその気持ちがやっぱりうれしいスマイル
スポンジもふんわりで生クリームもあっさりしててすごくおいしいのぺろり
どの種類もGOODグッドでロールケーキもサイコ~です。

ロールケーキといえば1番大好きなお店がボックサンというお店で神戸へ行った時は必ず買いますウィンク
たまにデパートとかに出店されてるので買いにいったりもするくらい大好きなお店。
ここもあっさりしてるので全部食べちゃいそう雫
最近ユニーバーサル近辺にお店ができたそうなんでいつもユニバーサルへ行った時に買おうと思いながら買えずにいるので今度行った時はぜひ買いたいなあ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月22日 09時33分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.