194834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NBA速報 from USA!!/ ジョーダン世代の中年向け

NBA速報 from USA!!/ ジョーダン世代の中年向け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/27
XML
アンソニー

この顔って誰かに似てるよな。思い出せないけど。
グレッグ・アンソニーって昔からオッサンくさい顔してたけど今も同じ顔してんな。こいつがニューヨークでプレイしてたような気がするんだけど、パッとしなかったから記憶に薄い。ユーイングがいた時代のNYってユーイングを始めとしてパッとしないチームだったよ。なんたって”NY”なんだからもうちょっとマトモな奴ら集められないのかねぇ・・・
俺がユーイングが嫌いだった理由は、センターのくせに中でガンガン勝負できないところ。晩年オライジュアンが真似してたみたいなフェイド・アウェイ・シュートばっかだっただろ。センターの癖にシューティングガードみたいなプレイしてたよ。みみっちい奴。
だいたいジョージタウン大学出身のセンターってセコいんだよ。ユーイングにモーニングにムトンボ。みんな「なんだかいまいちねぇ~」って感じ。顔も不細工だしな。スターになれない顔。
オライジュアンも当分パッとしなかったよなぁ。一時はジャバーみたいにゴーグル付けて、「オマエ誰だよ!」って感じだった。オールスターで活躍しない男だし。でも、コツコツとやってきたんだね、晩年花開いたもんね。オライジュアンはフェイク、フェイク、スピン・ムーブで散々相手をフラフラさせてたもんな。ユーイングは”逃げのシューティングガード”スタイルで、オライジュアンは”攻めのシューティングガード”スタイルだった。

オライジュアンといえば、ラルフ・サンプソン思い出す君たちはおやぢですよ。ツインタワーとかいって評判になったけど、とっとと崩壊しちゃったね、WTCみたいに・・・。なんだか知らないけど、俺、ラルフ・サンプソンに思い入れがあるんだよな。PUMAのバッシュ履いてなかった???あれ?違ったっけ?

ラリーブラウン

しかしさ、ラリーブラウンってペイサーズだったのに、いつまにかピストンズじゃねーかよ、しかも去年優勝してるし。知らねー!つーの。ピストンズのイメージとこの「いつも困り顔のオッサン」ってつながらねーぞ。サンタさんが似合う顔だな。ゴロツキの欠陥商品のプレイヤー集めたオリンピックで「A級戦犯」のレッテル貼られてかわいそうだよ。あのチームで勝てるコーチなんかいるわけねーじゃん。
「ラリーブラウンには去年のピストンズの優勝DVDのクリスマスプレゼントが必要」だとか言われてるよ。↓

ピストンズ

おまけ。どーでもいい、バイロン・スコット。現役中もパッしなかったけど相変わらずだな。どこのチームのヘッドコーチやってようと知ったこっちゃない。おまえはそういう運命なんだよ、その程度の器。

バイロンスコット

さらにおまけ。ビンス・カーターなんて俺の世代じゃなくて、俺の孫の世代だからな。「カーターはビンサニティが一服必要」とか言われたって、”vinsanity"なんて単語知らねーぞ?って辞書で調べたら載ってねーぞ!下手に出て検索かけたら、「ビンサニティ (Vinsanity) : ラプターズのビンス・カーターのために作られた造語。彼の名前である「ビンス(Vince)」と「狂気のさた(insanity)」の合成語で、彼の驚異的なダンクを見たアレン・アイバーソンがこう叫んだとされる。口語的には「めちゃくちゃすげえ」って感じ。 」ってあったよ。(NBA用語辞典by Dr.K←ありがとうね、君のHPは凄い!なんでもうやってないの?)
あぁ、カーターもどーしょーもない悪党面してるよ。今の黒人プレイヤーってNBA入ってなかったら刑務所入ってるよ、絶対。昔はさぁ、デビッド・スターンとか選手教育厳しかったのに今はもう教育してないの?刺青モンはNBA出入り禁止にしたほうがいい。下品な黒人プレイヤー連中はNBAの社会的地位向上の確実な妨げになってるからとっとと引退しなさい。子供のためにならない。

カーター
↑楽天の画像倉庫って100枚までしかアップできないからこの画像削除しちゃった。関係ない画像挿してゴメンよ。。。

I LOVE THIS BLOG!




★勘違いファッション - 近年のNBAプレイヤーは鏡を持ってないようだ★ 

しかし、なんなんだろうねぇ~最近の髪型。これじゃあ三つ編じゃねーか。オカマにしか見えないんだよ、俺には。ミネソタのTroy Hudsonね。Sprewellもこんな感じだろ?

ちょんまげ

こんなふざけた髪型でプレイすんな!つーの。ったくよ、俺の過去アーカイブでも述べているが、田臥君もあの「勘違いファッション」をどうにかすることから始めなさい。アメリカ人から見れば「100%不気味」から。

ていうかよ、ロッキー青木氏の奥さんもどこかで述べていたが、「体格も体型も異なる日本人が黒人ファッションしたって全然似合ってない」ってないんだよ。黒人がダボダボパンツ穿いててもそれなりに見えるのは、あいつらは体格が良くて足が長いからよ。それをもともと足の短いチンチクリンの日本人が真似して、同じに見られてると思ってるのがバカ。”ただの短足”。どうして日本人同士って正直なことを言ってあげないで、無意味に賞賛するのかね?だいたいおまえは黒人じゃねーじゃねーか。そんなに黒人ファッションに憧れるなら、黒人にしてやろうか!そしたら、アメリカに住む黒人の人生がファッションを楽しむだけのお気楽な生活じゃないことがわかるだろうよ。
I LOVE THIS BLOG!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/27 01:12:49 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dr. J

Dr. J

Recent Posts

Category

Comments

 111@ Re:コービー、ブーイング?(02/21) そのレイプ疑惑って話ですけど コービーの…
 チャンチャン@ Re:★NBAの現役年寄り選手BEST4!!★ビンス・カーターの寝言★(12/23) 今更ながら(2018)にこのブログを見つけま…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.