113427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.25
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント

本日はNO DAY BUT TODAYとして初めてのライブ。
結成3ヶ月、今までこぶたラボのクリスマスパーティーで1曲歌ったことしかない私達が
なんと7曲も歌うのです。

朝からリーダーかよちゃん宅に集合してヘアメイク&声出し。
緊張を隠すように、ひたすらアイメイクを塗りたくる一同。
カーラーでくるくるに巻いた頭に全員ヘアバンドを装着して
昼食もそこそこにライブ会場へ出発です。

15:30 リハーサル開始。
2度のスタジオ練習を行ったおかげでマイクの扱いにもすっかり慣れた私達。
しかし、リハーサルって全曲歌うわけじゃないんですね。
またひとつ勉強になりました…。

16:15 えいか先生とAKEちゃん到着
ゲスト出演していただくためレッスン後に駆けつけてくれた、我らの師匠 李英香先生!
メイクボックスを広げるやいなやものすごい勢いでアーティストの顔になっていきます。
ダッシュで駆けつけたAKEちゃんも先生の手によってワイルドビューティーなお姿に…!

16:30 開場
写真を撮影してくれたよしコレラさん始めSister☆Sisterのメンバーや友人達が
続々と来てくれました。子供連れ率が高くて会場はライブハウスらしからぬムードに…。

17:00 ライブスタート
主催者からっぱこさんの掛け声でスタート。トップバッターの私達は早速登場します。
今回のイベント名は「RADI-LIVE」。ラジオパーソナリティの方がいらして
ラジオの雰囲気でおしゃべりした後歌いました(歌番組みたいな感じですね)。
最前列を陣取っているのは可愛い子供たち!
そして最後列には『スマイルスマイル!』と応援してくれているえいか先生!
皆さんほんとうにありがとうございます。おかげでとっても楽しく歌えました♪
2.25LIVE

 

<曲目>
●Hail Holy Queen
リストからはずされそうになった(笑)この曲ですが、やはり一曲目にぴったり!
●Ain't No Mountain High Enough
みんなの個性豊かなソロがきける曲。NO DAY BUT TODAYオリジナル?バージョンで。
歌詞もいいですね~。
●SEASONS OF LOVE
記念すべきレパートリー一曲目。ふるさとのような曲です。
●Oh Happy Day
ティッピちゃんの数週間の想いがつまったソロにじーん…。
●Jesus Oh What a Wonderful Child
すでに4曲歌い、喉の乾燥が…!歌う前にすかさず水を飲むふみちゃんと私(ソロ担当)。

ここでメンバー紹介のあと、えいか先生登場!
●EVERYDAY WILL BE LIKE A HOLIDAY
先生の歌声にうっとりしつつ、コーラスのタイミングを間違えないよう必死な一同でした。
●Joyful Joyful
あっというまに最後の曲になっちゃった!もう盛り上がるしかない!

17:45 私達の出番終了
全員、子連れか子供を預けてきているのでバタバタと会場を去る…(出演者の皆さん、ゴメンナサイ)

この日にむけ練習すること約3週間。
スランプに陥り悲壮な顔の私達に「楽しむことは忘れてはいけません」と
笑顔で教えてくれたえいか先生。
子供の病気や家族のスケジュールにはらはらしながらも全力を尽くしたメンバー達。
暖かく応援してくれたSister☆Sisterの皆さんや家族達、友人達。
皆のおかげで大成功に終わりました!!
改めて、どうもありがとうございます!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 18:55:42
コメント(5) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.