113452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント
久しぶりに小雨が降る寒い日曜日。
杉並区のイベント「すぎなみこども・子育てメッセ」にて歌ってきました。
今回は、Sister☆Sisterの講師メイ先生が高円寺にてレッスンしている
ゴスペルグループゴスまにょんにジョイント。

区のイベントなので大会議室みたいなところで歌うのかと思いきや(私だけ?)
会場はとても立派なホールでした。

以前友人に「こないだ国立競技場で歌ったんだ」とメールしたら
「国立劇場なんてすごいね」と返事が来て
オイオイそりゃ無理だよ…と脱力したのですが
その夢(?)に一歩近づいた気がしましたよ。

NDBTメンバーは残念ながら3人欠席。
前日リハで腰を痛めたティッピちゃん、
インフルエンザ親子感染のAKEちゃん、大変だったねええ。

今回歌ったのは5曲。
去年入部の私たち、Amazing Graceは初めて全員で歌いました。
観客が少なかったのはちょっと残念でしたが(子連れに雨はきつい…)
赤ちゃんと一緒に聴いてくれたお客さんもちらほら。
皆さん~、どうぞこちらへ!一緒に歌いましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 20:55:57
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.