113431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.01
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント
新宿区のレガス祭にて歌ってきました。
会場一階のエントランスロビーには椅子が並んだ特設舞台が出現。
なんとお弁当まで出していただいて芸能人になった気分です。
今回もベリーダンスチームとともに出演♪
自分達の出番まで100%観客気分で目の保養させていただきました…。

今日の衣装は全員黒尽くめにピンクストール。
Jesus Oh What a Wonderful Childからスタートし、
二曲目に早速SEASONS OF LOVEです。
リー先生の太鼓が8ビートを刻むAmazing Graceでは
吹奏楽の女子高生が沢山聴いてくれていました。
みんな、いつか参加待ってるよ~!でもそれほど急がないように…。

今日は本当に天気も良くて、5曲も歌ったら汗だくでした(私だけ?)。
NO DAY BUT TODAYとしては、今までで一番広い会場で歌ったかな?
音の響きが良く、とても気持ち良く歌えました。
やっぱり、ライブはやればやるほど病みつきになり、
反面課題も見えてきて練習にも熱が入りますね。

次回は4/21@代々木公園…うわーもうすぐ!楽しみ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 23:43:27
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.