113360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.07
XML
カテゴリ:メンバーのこと
さて、今日から不定期連載「メンバーバトン」を開始いたします。
メンバーの熱い想いをつづってもらいますよ~。

第一弾は仕事、ゴスペルに加え春からパン講師の世界へも一歩踏み出した
NDBTのフロントウーマンふみちゃんに登場していただきます。
まずは質問から。

Q.人生でがんばったこと3つ教えてください
パン!、ゴスペル♪、うーーーーん・・・恋愛☆
3つめは今がんばってないからダメかなぁ、笑。
昔は「恋愛至上主義」を掲げていました、おほほ。

そうそう、恋愛というものをしなくなって・・・
いや、それは語弊を生むか?!
めくるめく恋愛におぼれなくなって・・・
いやいや、もっとイカン!

・・子供と愛する夫に囲まれた心穏やかな生活になって
(よし、これで行こう!)
でもなんかもうちょっとパンチのきいた生活を送りたいと
とっておいた記事の切れ端をにぎりしめて行ったのが
こぶたラボのゴスペル、SISTER☆SISTERとの出会いでした。
広いスタジオに子供とママ達、そしてノリノリの先生、
声を出すほどに一体感と高揚感が高まって・・

そして、私は「ゴスペル」と恋に落ちたのです。

一緒に見学に来ていた夫に「続けるから!」と宣言し、
それから休む事殆どなく通い通し、毎日家でも練習し、
はじめてのソロや幾度かのライブを乗り越え、
極めつけのNDBT結成&息子手術直前ライブ敢行!!

ママだって、胸ときめかせて、新しい日々に挑戦したい。
それを一緒にやっていくのがNDBTです。

さて、お次はティッピちゃんよろしくね☆
リラックスするもの3つ教えてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 18:00:43
コメント(0) | コメントを書く
[メンバーのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.