113455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.09
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント
ついに岩の湯ライブの日がやってきました。
先週末、久しぶりに全員集合してYou've got a friendの最終調整。
3月から少しづつ練習してきたこの曲。
4月からは集まれる時間も激減したけど、こつこつ努力の甲斐あって
我ながらかなりよい仕上がり♪♪♪

しかし…そのころからメンバーとその家族内で胃腸系風邪?が流行。
結果的に当日、お子さま体調不良によりマユミちゃんとAKEちゃんが欠席に!
4人で歌うのはNDBT結成以来初めての事態(そんなに場数、踏んでませんが…)。
そして最初のリハーサルでは急遽アカペラで歌うことになり、
その歌声に冷や汗…。いやあ、アカペラって難しいですね。

とはいえ銭湯で歌うなんて初体験。熱気とものすごいエコーでテンション上がります。
そして本番。なんとか終えることが出来、ほっとしました!!
ハモリやステージでの動きなど、課題はたくさんありますが…。
終了後の打ち上げでは早速ミーティングも実施☆
場数をこなすほど課題も見え、成長もするものだと信じましょう!
岩の湯ライブ


ライブはSister☆Sisterのノリノリな新曲や他のユニットの曲も盛りだくさんで、
歌っても楽しく、観客としても聴き応え十分なライブでした!
来年も開催予定なので楽しみ♪子供がもうちょっと大きくなったら銭湯も行きたいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 23:57:10
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.