113430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.14
XML
カテゴリ:イベント

先日お伝えしたイベントの出番が確定しました~。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
西荻窪のカフェ copo do diaで開催されるCOPO祭り2007に
参加することになりました!イベントの詳細はこちらです。

四つ葉出演日時 9/16 16時から
四つ葉会場   西荻窪 カフェ copo do dia
       杉並区西荻北4-26-10-103  JR中央線・総武線西荻窪駅北口徒歩約10分
ビールお店の場所はこちらのHPからどうぞ↓
http://homepage2.nifty.com/copo/index.html

 イベントは15日にも開催しており、両日とも夕方から夜にかけて
たくさんのアーティストの方々が出演するようです。
連休のさなか、サンマとビールと生演奏…!ぜひお越しくださいね。

リーダーがこのイベントを偶然見つけてきてくれたのは4日前!
皆多忙な中バタバタと出演が決定し、
家族との調整とか体のコンディションとかもちろん仕事とか
いっぱいいっぱいになりながらも、待ち望んでいたライブに
全員ウキウキ、ドキドキしています。

一番忙しいのに殆ど取り仕切ってくれたリーダーかよちゃんの言葉が物語っています。
「いろいろなことが手からあふれつつあるのを
無理やり収めながら、日々生きる!
やりたいことがある、ってことは贅沢なことよね♪ 」

こんな私たちに、ぜひ会いに来て下さい。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 23:10:13
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.