113445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.16
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント

西荻窪Copo do diaでのビールCOPO祭り2007が無事終了しました。
無事…というのは、まずは全員出られたという意味。
レベル低いな~、なんて思わないで下さい。だって…
前日から当日にかけて、こども4人が体調崩したんですから!

4日前に決定したライブ出演に、俄然張り切る私たち。 
その気合を感じ取り、熱気にやられ(笑)こどもも参ったのか、
次々とメールで来る病状報告。
さすがに「ああ、もう全員では出られないのか…」と思ったりしましたが
何とかお子達の体調も落ち着き、皆で歌えました!

ちなみに今回は、急な出演で家族にこどもを預けられるメンバーが
少なかったため出張ベビーシッターサービスを利用しました。
思ったより費用もかからず、杉並子育て応援券も利用できて一安心。

無事出演できることが決まり、次の心配は集客(笑)
でしたがお友達や家族、また早い時間だというのに来て下さった
お客様もいて店内もなかなかいいムード。
音の響きも心地よく、開け放たれたお店の外まで聞こえる歌声に
自転車の方も足を止めて聞いてくれたり。

西荻窪LIVE

残る心配は実力!!でしたが、2月のライブで1曲だけだった自分達のレパートリーは
今回7曲中4曲。半年間の練習の甲斐あり、なんとか形になってきたと思います。
もちろん、いざ歌ってみて、録音してみて、改善点はた~くさんあるんだけど…
やっぱりこうして人前で歌うのってものすごく練習になります!
そして気持ちよく歌えるように、もっと練習しようとまた思えるのです。

なんと、今回のライブは「投げ銭」によるギャラをいただけました!!
投げ入れてくれた皆さん、本当にありがとうございます!
ありがた~く、以下の通り使わせていただきました
西荻窪打ち上げ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 14:00:02
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.