113454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.06
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント

3連休初日の今日は、Sister☆Sisterの中野まつりライブでした。
素晴らしい秋晴れの空の下、路上で歌ってきましたよ~。

ゴスペルの前にはベリーダンサーズの艶やかな舞を見て盛り上がります目がハート
始まりは珍しい少数メンバーによるアカペラの「This joy」から。
Sister☆Sisterオリジナルメドレー曲の「Joyful queen」では
久しぶりに黄色いマフラーを空に投げました!
しかも、ふと客席をみると今日は欠席のはずの某メンバーが…!!

あ~、やっぱり人に歌を聴いてもらうのは楽しいです。
そして空に向かって歌うのは、これまた最高赤ハート
いつも楽しいイベントで歌う機会を作ってくれるこぶたラボの皆様に感謝です。
珍しくこども率100%なNDBTのメンバーでした。

中野まつり

秋のイベントはこれで終わりではありません。
10/8月曜日には新宿の新宿コズミックスポーツセンターで行われる
レガス祭りにSister☆Sisterが参加します!
14:00~14:30がインド舞踊
14:30~15:30がゴスペル
15:30~16:00がベリーダンス…と豪華なラインナップ赤ハート

なんと…NO DAY BUT TODAYも2曲歌わせていただきますよ音符
初めて人前で歌う曲もあり、初めてのダンスもあり…!?

さらに10/27には中野ちびっこハロウィンパレードにて
Sister☆Sisterがお子様たち(300人ぐらい!)を先導してパレードしますマラソンぺんぎん馬熱帯魚
NO DAY BUT TODAYはグループで仮装コンテストに出場しますが…
はっきり言って歌同様、いやそれ以上!?に気合を入れています(笑)
お暇な方は私たちの晴れ姿を見に来てくださいませ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 21:53:07
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.