113440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.08
XML
カテゴリ:イベント

三連休の最終日は新宿のレガス スポレク祭りに参加。
土曜日の中野まつりとは違った緊張感…。そう、今回は
Sister☆Sisterとしてだけではなく、NO DAY BUT TODAYも
2曲歌わせてもらうのです!

集合時間前に集まり、階段踊り場でこそこそ練習!
階段を利用する子ども達、私たちを見て固まっていたような!?

NO DAY BUT TODAYの1曲目はノーランズ「ダンシング・シスター」。
皆でアイデアを出し合った振付付きです。
ダンシング・シスター


特に、コーラス部分を担当する3人はかなり激しいダンスでしたが
昔はさぞブイブイ言わせてたのでは(笑)と思わせるカッコイイ3人だけあって
短時間の練習にもかかわらず、キレのあるダンスを見せてくれましたよウィンクコーラス・シスターズ

メロディーライン担当も、歌詞健忘症に苦しみつつも頑張りました!
メロディ・シスターズ

2曲目は初の日本語曲、アンジェラ・アキの「This love」。
踊り場での練習では、思いのほか音の響きがよかったのですが
本番は普段練習していないマイクの扱いに、ちと苦労…。
いずれはア・カペラ、マイクなしで歌えるようにもなりたいですが
マイクを使った練習ももっと取り入れなくてはと思いました。

やっぱり場数をふめばふむほど、やることが見えてくるのですねえ。
今日もすばらしいステージを用意してもらい、こぶたラボの皆さんに感謝です!

そして…しつこいようですが、次はハロウィンの仮装に全力投球しますよぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 02:26:08
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.