113420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.02
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント

杉並区のイベント「すぎなみ親子フェスタ」にNO DAY BUT TODAYとして
出演させていただきました。

このイベントはいち早く「子育て応援券」制度を取り入れた杉並区の家庭向けに
応援券を活用してもらうべく色々な団体が楽しい企画を用意していました。
うらやましい!杉並区の皆様!

私たちがお世話になっている「こぶたラボ」も展示や撮影会、各種リラクゼーションなどを
出展しており、部活動の発表の一環として歌ってまいりましたマイク   

競演は、本日も艶やか~~な、ベリーダンサーズの皆様赤ハート
私たちも、ちっとばかし対抗意識を燃やしてキラキラ系きらきらの衣装にしてみました(笑)

今回の見せ所は、新曲「We've come to praise Him」。
NO DAY BUT TODAYにとって初めての本格的なゴスペルソングです。
しかもこの歌、思い切りノッて歌わないと、非常にかっこ悪い!
そこで前日の練習は急遽「ノリ練」となり、リーダーのご主人在宅にも関わらず、
我を忘れ必死で踊る一同…。いつも暖かく見守ってくださりありがとうございます雫

当日は珍しく全員子連れで、午前中のレッスンから会場へぞろぞろと移動マラソン馬ぺんぎんおうし座
メンバーのティッピちゃんは、長年の夢をかなえ今日は第九の舞台!!!
ティッピちゃんの成功も祈りつつ、5人で出演です。(そして子供7人雫
ライブ前はバタバタしてしまい反省点もありますが、一生懸命歌いました炎

すぎなみ親子フェスタ1

 

We are........FREE!!!!!!! 

すぎなみ親子フェスタ2いや~熱いです。いいですねこの写真(自画自賛)!

 

我らがリーダー。最高です目がハート私たちもこのノリを身につけるべく、修行の旅は続く!!

すぎなみ親子フェスタ3 (写真はすべてYoshikorelaさん撮影)

こぶたラボでゴスペルに出会い、まさに人生変わった私たち。
もうすぐ結成1周年です★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 00:07:26
コメント(1) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.