113418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.27
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント

サッカーキリンカップが行われた翌日、
国立競技場で行われた
新宿シティハーフマラソンのイベントにて
Sister☆Sisterが歌ってまいりました。

この日は午前中に国立で歌い、午後は隣の明治公園にてもう1ステージ。
1月のNDBTレッスンは全て返上してこのライブのために頑張ってきました。

午後はNDBTだけでコーラスを担当させてもらう曲もあるので
おそろいカチューシャで気合を入れます!(プリキュアみたいだというお褒めの声も!?)

国立 本番前(こぶたラボ よしコレラさん撮影カメラ

ちょっと風が強いけれど、ぬけるような青い空。
前方には沢山の観客の皆さん(まあ、マラソン応援しているんですけどねマラソン

国立 歌う前(こぶたラボ よしコレラさん撮影カメラ

歌いだすと、声が空気に飲み込まれ、大きなうねりとなり空へ上っていくような感覚に襲われます。
ただでさえ本番はグッと胸にこみ上げるものがあるのに、
この特殊な会場らではの音響効果で本当に泣きそうになるものの…
慣れない付けまつげが取れると困るので、ぐっと我慢です!!!
国立 マフラー(辺見マサヤ氏撮影)
今年も投げたぞーーー!

午後は明治公園にて、パパバンドの生演奏とコラボレーション!
今回、Sister☆Sisterとしても初めての試みです。
練習していくうちに、楽しさの先にある難しさをひしひしと感じ
その先にある楽しさという存在にも気づく、
素晴らしい経験をさせてもらいました。

さ~ら~に、欲張りな?NO DAY BUT TODAYは
李先生がソロで歌う「A NATURAL WOMAN」のコーラスに立候補バイバイ
明治公園1
(辺見マサヤ氏撮影)

結成当初にもコーラスをさせて頂いたことはありましたが
今回多少成長した私達、いかに先生の歌を後ろから引き立て、かつ盛り上げるか
短時間でしたが特訓を積みました。

その一つが、胸&腰回し(笑)←いやいや大真面目なんですけどっ。
女らしいコーラス隊を目指し、リズムに合わせた色っぽい腰・胸・肩の8の字回しを猛練習おとめ座
身体が固めの人は「腰回し1日50回」なんて指令も台風
明治公園2
(辺見マサヤ氏撮影)

↑そして本番。この写真のとおり、リーダーいい感じのお色気でゴザイマス。
やはり、色気は一日にして成らずってことですね。今後も腰回しだ、オーぐー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 22:37:14
コメント(6) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.