113428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.11
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント

本日はSister☆Sisterのレッスンのあと、ライブ後初のNDBT練習を実施。
さっそく新曲にとりかかります!…とはいえ実はリーダーが楽譜を入手したものの
難易度の高さから1年以上!?あたためてきた曲だったのです。
そんな難解な曲でしたが、初めての音取りでなんとか形になっていたような?
もしかして進歩してる??これからが楽しみです☆

さて、ライブの興奮がさめやらぬうちに、先日のライブ開催までの道のりを
少し振り返ってみたいと思います。

昨年2月に初めてライブハウスに出演してから、
「年内にもう一度ライブハウスに出てみたいね」と話していた私たち。
しかし幸運にもSister☆Sisterのイベントや、9月にはカフェでのライブ
12月にもNDBT単独で子育てイベントに出演させていただいたことから
あせらずライブの機会を探そうということになりました。

といいつつ水面下でライブハウス探しをしてくれたリーダー&マユミちゃんのお陰で
プリズン東京」というRENTのセットみたいなステキなライブハウスが候補に。
年明け早々にコンタクトをとり始めました。

ここで問題になったのはライブ開始時間。
一般的なライブは夜開催が常識ですが、
子供がいる私たちにとって夜家を空けることはかなり大変。
悩んだ末、昼間のイベントということでライブハウスと交渉することに。

当初、昼間のイベントは成立したことがなかったと言われていましたが
GWの連休中ならと、出演させていただけることになりました!!!
喜ぶ私たち。しかしイベント成立までは、一筋縄ではいきませんでした。

つづく…。 

カメラ曲目リスト~1.You've got a friend~

ティッピちゃんのソロからスタートした私たちのライブ。
まずは落ち着いたナンバーから…。

You've got a friend

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.14 00:16:29
コメント(3) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.