113406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.13
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント

5月のライブ開催に向け、Israelのライブに行ったり、新曲を練習しはじめたり
気分の盛り上がる私たち♪
しかし、ライブハウスより「対バンをそちらでも探してください」とも言われる。

たいばん…?ライブ経験のない大多数のメンバーには縁のない言葉。
確かにワンマンライブ…っていうのは無理よね。
一緒に出演してくれるバンドを2組探さないと、ライブは成立しないのです。

しかも子連れ客が多い私たち、あまりハードなサウンドのバンドはちょっと…。
なんて思っていたら、ひょんなことからお知り合いが参加している
アコースティックバンド、EB.Pさんの存在を知る!
しかも、なんと数日後にライブをやる予定ですと!!

しかし、その日はこちらもイベント出演で行けない…。
「直接行って交渉したい~!」とくやしがるリーダー。
ひとまずメールで熱く出演を依頼し、お返事を待つことに。

他にも、ふみちゃんのパン教室の生徒さんや
お世話になっているSister☆Sisterでコラボしたバンド、
ネットで探した素敵なサウンドのバンドなどに打診。
色んな音楽性の方たちを知ることが出来て、世界が広がる気分♪
いやあ、楽しみだね~なんて言っていたものの…。

EB.Pさんからは、出演OKのお返事が!
しかし、そのほかの皆さんはなんだかんだと都合がつかず
あと1組がなかなか決まらない…。
やっぱり、連休中の開催がネックだったのか…。

果たしてイベントは成立するのか!?
つづく…。

カメラ曲目リスト~2.Don't know why~

Don't know why

この曲を練習して早1年以上。
予想外の難しさに苦労させられました。
なんとか形になってきましたが発声やハーモニーなど、まだまだ試行錯誤の途中です。
ソロあけちゃんの憂いのある雰囲気がよいですダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.14 00:54:01
コメント(1) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.