113426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.14
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント

連載といいつつ、前回から大分間が空いてしまいました雫
(妊婦なせいか、夜子供と添い寝落ちの回数が大幅アップ中で更新が
ままならず…スイマセン)
さてさて、波乱の4月に参りましょう!

4月に入り、ライブに向けた準備に本腰をいれつつも、
復職や異動などもあり慌しい日々を過ごしていました。
イベント前といえば、つきものなのは子供の病気病院
過去散々経験している私達、ざというときのために子供の預け先を
何重にも確保しておくなどの対応策も打ち合わせました。

そんな中、復職して以来微熱が続いていた…というマユミちゃんが
なんと突然の入院びっくり
しかもリーダーかよちゃんも肺炎になってしまい自宅療養に!
あまりのことにとまどうメンバー……。
普段から、まさにグループ名のごとく日々育児に仕事に全力疾走している私達。
皆疲労から来る体調不良をかかえていました。あ、唯一妊婦は元気だった(笑)
本当にライブまでには全員元気に揃うだろうか…。

そんな不安を掻き消す様に、今やれることをしなくてはと必死に練習していました。
今月はスタジオでの全体練習を2回!さらに時間を作って自主練も重ねました。
かよちゃんがメインの「Victory」では、ダンスのステップを取り入れた振りを創作。
ステージでいかに動くか?いかに息を合わせるか?いかにお客さんを魅了するか?
そんなことを真剣に考え、試し、一皮むけるべく、思い切りもがいていました。
でもそれが楽しいんですね~音符

そしてビジュアル面を強化すべく、ヘアメイクを外注することに決定!
衣装は全員同じサイズを購入し、モデル体型マユミちゃんに合わせ皆必死に丈詰め(笑)
ミシンの腕は相当アップしましたねウィンク

そんなこんなで4月は本当にあっという間に過ぎ行き、いよいよライブが近づくのです…。
次回はついに最終回!

カメラ曲目リスト~4.Victory(Yolanda Adams)~

Victory2

前の曲で盛り上がってきたところでいよいよコレです。
この曲やるよ!って聞いたときは、ノリといい歌といい、とても私達にできるのか?と
不安でしたね~。でも、成せば成った(よね)!
ダウンのリズムがとれなくて、かよちゃん宅のリビングでゾンビの運動会みたいに
行進したのもいい思い出です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.14 22:42:49
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.