113444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.23
XML
カテゴリ:イベント

3月も中旬に近づくもやっと2組目の対バンが決まらず…。
プリズン東京さんからは「2組でのイベントでもいいですよ」と
言って頂くも、やきもきする毎日…。

結局、プリズン東京さんでイベントに出演された
ピアノ弾き語りのmiyaさんに打診して頂き、出演決定!
これで晴れてイベント成立です。

早速、担当の係を決めて準備開始!

・ライブハウスとの連絡調整係・・かよ
・衣装係・・・・・・・・・・・・・・・・・・ティッピ
・打ち上げ係・・・・・・・・・・・・・・アケ
・チラシ&アンケート作成・・・・ちい
・チケット係・・・・・・・・・・・・・・・マユミ
・告知係・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふみ

ティッピちゃんは渋谷109や新宿など
ギャル向けファッションビルで果敢に試着&写メ撮影を繰り返し
(でもこれが似合ってるんだよね~さすがティッピ♪)
その甲斐あって皆のイメージに近い衣装を発見!

そしてチラシは、何せはじめての製作なので
色んなチラシに書いてある「adv/door」の意味がわからなかったりしつつも
(正解は前売り/当日)色んなフォントをダウンロードしたり
かよちゃんの友人マミコリンさんからイラストを提供してもらえることになって
具体的なイメージが出来上がってきました。

着々と進む準備にウキウキワクワク…♪
しかし、それだけではすまないのがやはり私たちなのでした…。

つづく。

カメラ曲目リスト~3.We've come to praise Him~

We've come to praise Him

激しいゴスペルソング!歌い方も踊り(?)も
いかに「ドラマを演じられるか」が試される曲でした。
写真はセクシーに客席を挑発するかよちゃん&マユミちゃんキスマーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.23 14:30:40
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.