113351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.13
XML
カテゴリ:NDBTのこと
アケです。

三連休もあと1日になってしまい、これから台風も心配ですね。

土曜の夜、行ってきました!「Meg」ウィンク
前回カヨちゃんが書いていましたが、11月30日にライブをします。
今回はソロにも挑戦音符
ライブまでの間、セッションに参加して、一人で歌うこと、生演奏で歌うことに慣れたいのですが、
これがなかなか難しい・・。

緊張しちゃうんです。緊張のあまり手汗が雫
しかも、歌詞がとぶし・・。



毎日育児と仕事に追われながらの生活で、その合間を縫って歌の練習。
思うように練習が進まなかったり、「成長してるのか??」と自分の歌に落ち込むこともしばしば。


でも、「Meg」で、ピアノやベース、ドラムの音を聴きながら歌うと、緊張もあるけどそれ以上に
「きもちいい!」
「歌うのすきだ!」
って気持ちになれます。


JAZZシンガー 中野綾子さんの歌も聴けました!
語りかけるような心地よい声と歌い方でうっとりきらきら
歌から人生を感じるような、ステキなシンガーです。

どきどきハート中野さんと話して感じたこと

♪とにかく歌うことが好き
♪自分が目指す歌い方を追求し続けること
♪自分が楽しめないとお客さんも楽しめない

緊張をはねのけて、11月30日は来てくれた人が楽しんでもらえるようなライブにしたい!!


あと1か月半、練習し続けますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.13 07:24:53
コメント(0) | コメントを書く
[NDBTのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.