2728557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星とカワセミ好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.08
XML
カテゴリ:河合奈保子さん
週刊現代 2018年8月18日/25日合併号/講談社 が発売され、特集として「スペシャル企画 河合奈保子 特製両面ポスター付き」があったので購入しました。

水着写真もあり、最初の写真はグアムで撮影されたもので、週刊現代特別付録の両面ポスターは、タイ・バンコクのパタヤビーチで撮影された時の写真です。


↑ 週刊現代 2018年8月18日/25日合併号/講談社。


↑ 週刊現代特別付録 河合奈保子 表の一部。 (裏にもグラビア写真あり)
タイ・バンコクのパタヤビーチで撮影された奈保子さんの姿。
この笑顔を見ると、暑い夏を乗り切れそうな気になるから不思議。


↑ 2018年8月6日 朝日新聞。


↑ グアムで撮影された奈保子さんの写真。



↑ NAOKO PHOTO MESSAGE  /昭和56年8月5日発行/近代映画社。
奈保子さんのグアムでの写真がいっぱい入っている写真集。
個人的には、奈保子さんの写真集の中で、一番気に入っている。


↑ 河合奈保子写真集 PART4/NAOKO IN BANGKOK /昭和58年4月5日発行/近代映画社。
奈保子さんがバンコク市内を観光したり、パタヤビーチ、コラン島で水着撮影をしたことが書いてある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.11 23:01:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.