2665302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星とカワセミ好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.01
XML
カテゴリ:河合奈保子さん
1995年4月16日、「ヤンヤン歌うスタジオ」の同窓会があり、多くの芸能人が参加されました。

立食パーティーで河合奈保子さんと中森明菜さんが会話をする場面があります。
カメラが奈保子さんを映そうとすると、奈保子さんが「あちら、あちら」と言って、中森明菜さんに振りました。明菜さんは奈保子さんを見て、皿を持ちながら「先輩、お取りいたしましょうか」と言います。奈保子さんは「何言ってるの」と大笑いします。
明菜さんが奈保子さんに「何がお好きでいらっしゃいますか?」と聞き、奈保子さんも皿を持って明菜さんに「お取りします」と言い、2人ともキャッキャと笑っていました。

奈保子さんは翌年(1996年)2月に結婚されます。




↑ テレビカメラが奈保子さんを映す。


↑ 奈保子さんは「あちら、あちら」と言って、中森明菜さんに振ろうとする。




↑ 奈保子さんについて「先輩ですから」という中森明菜さん。


↑ 奈保子さんにお辞儀をする明菜さん。

↑ 奈保子さんに対して明菜さんが「先輩、お取りしましょうか」と言う。




↑もう一度、「お取りいたしましょうか」という明菜さん。


↑ 「何言ってるの」と言って、大笑いの奈保子さん。












↑ 明菜さんが「何が好きでいらっしゃいますか?」と奈保子さんに聞く。




↑ 奈保子さんも皿を取って「お取りします」と言う。



↑ 二人ともキャッキャと大笑いをする。








↑ 「キャッキャ」と笑う二人。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.11 09:50:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.