2743951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星とカワセミ好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.24
XML
カテゴリ:国内旅行(四国)
1985年8月上旬、友人のK君と一緒に、自転車で四国一周をしました。(1週間の旅です)

高知の東洋町・白浜海岸で野宿をして、朝に出発しようとすると、龍河洞見学をして遅れて来た人がやって来ました。深夜に一人で自転車をこいで室戸岬を回ってきたそうです。
再び4人になって自転車旅行をスタートしました。

徳島市で吉野川を越えていきます。合流した1人が、観光したいところがあるという事で、再び別れました。結局3人で高松に向かう事にしました。

やっとの事で高松に到着し、銭湯に入りましたが、私の肩と背中の部分は日焼けがひどく、熱い湯に入ると激痛が走りました。
銭湯で知り合った人が、自宅からアロエを切って、私の炎症部分にアロエの汁を塗ってくれました。

駅近くのベンチで野宿をしました。

ーーーーーーーーーーー
↓ 写真左が私、中央は知り合った人、右はk君。



↓ 四国の地図
帝国書院 最新基本地図 -世界・日本ー15訂版



↓ 東洋町 → 高松





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.24 04:28:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.