000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気儘なみっちゃんの日々

気儘なみっちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

スタイルストア

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

miっちゃん@ Re[1]:そば猪口って優秀だ(・∀・)(03/25) 中央台さん こんにちは! そうなのです。…
中央台@ Re:そば猪口って優秀だ(・∀・)(03/25) お猪口って、数ccしか入らないものばかり…
miっちゃん@ Re[4]:ロイヤルガラりんごでガトーインビジブル(03/19) Blondee-Kimさん こんばんは(*・▽・*) ご訪…
Blondee-Kim@ Re:ロイヤルガラりんごでガトーインビジブル(03/19) おいしそう~(☆o☆)キラキラ 今度 ガラり…
miっちゃん@ Re[1]:ロイヤルガラりんごでガトーインビジブル(03/19) zx900中央台さん こんばんは(*・▽・*) 再度…

楽天カード

購入履歴

お気に入りブログ

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

2024年4月のまとめ。 New! みきまるファンドさん

夏花の種まき New! ブルーミント555さん

龍が如く8 MODを入… arizona178さん

フリーページ

2015.04.09
XML

お家に戻ったら

今日も、お庭チェック!

image.jpg

ジューンベリーに蕾です。

初めて見るお花なので特に楽しみ。


【好評のため新サイズ入荷】三拍子そろった人気果樹!シンボルツリーにどうぞ!【ジューンベリー株立 樹高1.2m前後】

6月頃実が生るらしい。。。

これまた超たのしみ~



image.jpg

フェリシアにもたった一個だけ蕾


予約 【バラ苗】 フェリシア (HMsk桃)  国産苗 新苗 ● 【オールドローズ.ハイブリッドムスクローズ】 ※5月末までにお届けの予約新苗

早く咲かないかな~

フェリシアは香りが良いので窓際に植えてます。


害虫の姿はまだありませんでした。

本日のパトロール終了!です。



さて、お庭のパトロールを終え晩御飯の準備です。

今日も。。。クックパッドのお世話になりました。


今日も美味しいレシピ見つけました!


Cpicon お店の味を再現♪長芋の甘辛ゴマがらめ* by ママんま

です。

実家からもらった長いもを使いました。

まわりがサクサク

中がモチモチで

とっても美味しかった~


あとは。。。

栗原はるみさんレシピのタケノコご飯

新玉ねぎとクリームチーズと鰹節のサラダ

昨日のトマトパスタの残りにチキンを入れた

チキンのトマト煮

即席の味噌汁にアオサを入れただけの

アオサのお味噌汁

前回の買い回りで購入しましたが。。。

既に残り半分。。。

今回も買い物リストに入っています。


image.jpg

あ~今日もお腹いっぱい食べちゃったぁ泣き笑い

ごちそう様でしたぁ~


ランキングの参加中です。

お手数でなければポチッとしていただければ

とってもうれしいです。


にほんブログ村

自分らしさ ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.09 23:38:26
コメント(0) | コメントを書く
[クックパットのお気に入りレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.