237141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気儘なみっちゃんの日々

気儘なみっちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

スタイルストア

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

miっちゃん@ Re[1]:そば猪口って優秀だ(・∀・)(03/25) 中央台さん こんにちは! そうなのです。…
中央台@ Re:そば猪口って優秀だ(・∀・)(03/25) お猪口って、数ccしか入らないものばかり…
miっちゃん@ Re[4]:ロイヤルガラりんごでガトーインビジブル(03/19) Blondee-Kimさん こんばんは(*・▽・*) ご訪…
Blondee-Kim@ Re:ロイヤルガラりんごでガトーインビジブル(03/19) おいしそう~(☆o☆)キラキラ 今度 ガラり…
miっちゃん@ Re[1]:ロイヤルガラりんごでガトーインビジブル(03/19) zx900中央台さん こんばんは(*・▽・*) 再度…

楽天カード

購入履歴

お気に入りブログ

夏花の種まき New! ブルーミント555さん

新 緑仙の日々是好日… R.咲くや姫さん

4. 「100%確実」は… みきまるファンドさん

龍が如く8 MODを入… arizona178さん

フリーページ

2015.06.11
XML

今週は何だか毎日忙しい。

歯医者さんに美容院。


雨上がりの日には庭の芝刈りにバラのお手入れ。


昨日も7時半まで庭におりました。

狭い庭なのに。。。

あっちの雑草を抜いたかとおもったら

こっちが生えてくる。

一雨ごとにグングン育つ雑草たち

モグラたたき状態です。


さて。。。実は日曜日

断捨離の合間に

梅ジャムを作っておりました。


コトコトコト。。。

グツグツグツ。。。

image.jpg

初の手作り梅ジャムです。

レシピはこちら

Cpicon 【農家のレシピ】梅ジャム by FarmersK

Farmer’s KEIKOさんのレシピ

美味しくって大好き!


image.jpg

酸味と甘みがいい感じ~美味しい梅ジャムが出来ました。



沢山できたので実家にもお裾分け

すると。。。

これがとっても好評で

梅を頂いた方にお礼に梅ジャムを持って行きたいと父が言い始めて


この週末、私がまたまた梅ジャムを作ることとなりました。

梅酒2キロに梅ジャム2キロ。。。

今年はウメづいてるわ。。。(笑)



ランキングに参加中です。

お手数でなければ

クリックいただけると嬉しいです!




にほんブログ村


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.11 20:04:11
コメント(2) | コメントを書く
[クックパットのお気に入りレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.