237159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気儘なみっちゃんの日々

気儘なみっちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

スタイルストア

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

miっちゃん@ Re[1]:そば猪口って優秀だ(・∀・)(03/25) 中央台さん こんにちは! そうなのです。…
中央台@ Re:そば猪口って優秀だ(・∀・)(03/25) お猪口って、数ccしか入らないものばかり…
miっちゃん@ Re[4]:ロイヤルガラりんごでガトーインビジブル(03/19) Blondee-Kimさん こんばんは(*・▽・*) ご訪…
Blondee-Kim@ Re:ロイヤルガラりんごでガトーインビジブル(03/19) おいしそう~(☆o☆)キラキラ 今度 ガラり…
miっちゃん@ Re[1]:ロイヤルガラりんごでガトーインビジブル(03/19) zx900中央台さん こんばんは(*・▽・*) 再度…

楽天カード

購入履歴

お気に入りブログ

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

2024年4月のまとめ。 New! みきまるファンドさん

龍が如く8 MODを入… arizona178さん

フリーページ

2015.07.27
XML

昨日、コストコに行ってきました。

image.jpg

初めて購入したモノは。。。

ココナッツオイル・アンティチョークマリネ・ラム肉

ポークバラ焼肉用


ココナッツオイルはこの量なのに2本で3998円

1本は実家用

両親が認知症予防の為、毎日コーヒーに入れて飲んでいます。


1本は私のダイエット用です。


image.jpg

これも初モノ

キアヌチキンサラダ


普通に食べれましたが。。。

ドレッシングのスパイスの香りが気になって

食べていくうちに飽きてしまいました。

って。。。やはり量が多いですよね。


image.jpg

アンティチョークのマリネも食べてみました。

アンティチョークは好きなのに。。。

私はこのマリネ液が苦手。


しかし。。。

ウチの妹はこれを欠かさず食べております。


アンティチョークは

肝臓のダメージを和らげたり、コレステロール低下や利尿作用があったりと

体にいいらしいのです。

お酒が好きな私も少しずつ食べていかなくては(笑)



さて・・・コストコで買ったラム肉で

今晩はラムチョップを作りました。

image.jpg

レシピはクックパット

Cpicon ラムチョップにはこれ❤ by ケチャウルレシピ

このソース美味しかったですよ。


娘はラム肉が好きなので大喜び!

ラムは低カロリーなのでダイエット中の娘も

残さず食べてくれました。


ここ数か月。。。娘は朝食・夕食を抜いたり残したり。。。

親としてはイラっとする毎日でした。

バイトから帰ってそのまま寝たり

友達と食事をしてきたり。。。怒ってる


今日は会社が終わったら娘のLINEに

“今晩ラムチョップ!早く帰ること”

入れておいたのでした(笑)

ふふふ。。。大成功

今晩は早く帰ってきたわ~ぃあっかんべー



ランキングに参加中です。

お手数でなければクリックいただければ

嬉しいです♪



にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.27 23:16:17
コメント(0) | コメントを書く
[クックパットのお気に入りレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.