050693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Les neiges éternelles

Les neiges éternelles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

山のユキさん

山のユキさん

2010年08月20日
XML
カテゴリ:食べもの

レストランで食後に出たアイスクリーム。
あんずアイス
おなじ味×3は、かなりの食べ応えだ!

 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚

いま、バスキンロビンス31アイスクリームで

「真夏の雪だるま大作戦!」

が行われています。

大ダマを注文すると、オマケで小ダマを乗せてくれるらしいのです。
もちろん、違う味のを乗せるのも可。
色あざやかなユキダルマのできあがりです。

 雪

小学生のころ、暮しの手帖のコラムで
サーティワンの人気フレーバー日米比較を見た。

たしか、第1位は
日本だとバニラ黄ハートなのに
アメリカではチョコレートミント緑ハートだったかな?
はじめて見る名前に驚き、憧れました。

 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚

近所の小さい商店街にもお店があり(不二家と同居している)
いつも10代女子で賑わっています。

ユキダルマ人形に惹かれて中に入ってみました。
お姉ちゃん達が小さい弟妹を連れて来ていて
夏休みらしい雰囲気です。

チョコレートミントの中ダマにしたけれど
次回は「雪だるま」に挑戦したいところ。

夏らしくシャーベット2種類の組み合わせか?
レモンもオレンジもリンゴもある目がハート

雪山ふうにロッキーロード+バニラも素敵だ。

 つ日本茶

♪のどを 音楽隊がとおります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月21日 13時27分09秒
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.