262837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2005年03月23日
XML
カテゴリ:ヒーロー
今日は録画していたマジレンジャーと響鬼を見ました。

マジは最初「へんなの~。デカのがいいじゃん!」とか思ってたけど
最近はおもしろいな~と思います。はい。
毎年この繰り返しです(笑)
カイちん頑張っている感じがかわいいね~。
うちの甥はまだデカレンジャーを引きずってますが(笑)
でもたまに「マージマジマジーロ見る」って騒ぎます。
戦隊モノの方が好きみたい。
「仮面ライダーおっかい(おっかない)」って言うんだよね~。
嫌なものはなんでもおっかいで済ませる男(-_-;)
ダイエーのおもちゃ売り場にマージフォンがなかった……。
売り切れなのかな?買ってあげたら喜ぶだろうな~と思ったのにな。

響鬼はイブキメインで淋しい~(-_-;)
もっと細川さんをっ!(笑)
今までのライダーと違って他にも仕事をこなしている細川さん。
さすがベテランさん。
この間の二時間ドラマ(KABA.ちゃん主演)もかっこよかったよ~。
でもそのドラマで一番気になったのはIZAMU……。
オカマキャラ似合いすぎて(笑)
前よりキレイじゃない!?







魔法戦隊マジレンジャー/主題歌魔法戦隊マジレンジャー/主題歌


魔法携帯マージフォン(魔法戦隊マジレンジャー)  【マジレンジャー ウルザード】キャラクター お面 〔1枚〕  魔法戦隊マジレンジャー マジジャケット レッド  【4月14日新発売】森永 M100マジレンジャーファンシー缶 6入







昨日からはじめたスパロボスクランブルコマンダー。
本日もう諦めました。13話がクリアできない。
どうしてもアプサラスが倒せないΣ( ̄□ ̄;;;)!!
出現ポイントはわかっていても増援のMSがキリがない。
無限に出てきます。ザコだけど無限に出てこられちゃ困ります。
しかもMAPが広すぎてそのポイントまで追いかけるのが大変で。
出てきたと思ったらメガ粒子砲を撃たれて1万のダメージ。
HP回復のアイテムも5個しか持てないし(T_T)
もうやめた!!(怒)
くやしい~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月23日 22時07分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[ヒーロー] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.