262831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2005年03月24日
XML
カテゴリ:音楽
やっと雪も溶けてきて、冬の間運転をしていなかったので
ドキドキしながら運転再開です。まじで心臓バクバク。

で、行く所といえばツタヤです。
CDシングルをレンタルしようかと思ってね~。
マジレンジャーの主題歌と響鬼の主題歌を借りに。
でもマジはあったけど響鬼の方がなかったので今日はレンタルやめました。

ちょうどお金おろした後でお金持ってたもんで
買うつもりのないCDを買って帰ってきました。
だめだな~。お金持つと買いたくなっちゃうのね(T_T)

で、ケロロ軍曹のケロロソング全部入りであります!を購入。
初回盤でケロロポーチ付であります~v

ケロロソング、全部入りであります! 《初回限定盤》<2005/3/24>
ケロロソング、全部入りであります! 《初回限定盤》<2005/3/24>

最高なのが7曲目の
「アフロ戦争~ダンス☆マンVSダソヌ☆マソ~」です。
これCMでも流れてて耳に残るんですよね~。
昨日はケロロ軍曹10巻読んで泣きましたよ。うぅ~(T_T)


あともう一枚購入。

渡辺真知子 / 2000 BEST (CD) (Aポイント付)
渡辺真知子 / 2000 BEST (CD) (Aポイント付)

渡辺真知子さんのCDです!
前に食玩で8cmCD入りのやつで聞いてから
ずっと欲しかったんですよ~。
声とかすっごく好きなんで、買えて嬉しいかも~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月24日 15時55分31秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.