2792795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪れいん

♪れいん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

毎日日記

(1623)

オークション

(329)

ねこ様の話

(1376)

ねこさま=通院話

(96)

ゲーム関係

(299)

月参り・実家のこと

(198)

学校関係・・役員日記・・・子どもの話

(172)

子どもの話

(142)

今月のフェリシモ

(114)

パソコン、ネットに関すること

(229)

テレビやCMのこと

(97)

ばんごはん

(261)

日記以外のこと

(19)

昔のこと

(17)

車関係

(58)

懸賞の話

(72)

穴埋め日記

(91)

きのうのつづき

(6)

■楽天市場で購入しました■

(152)

音楽 LIVE全般

(121)

おすすめCD 購入したCD

(9)

おすすめ本 購入した本

(32)

【LIVE】Willardまとめ

(76)

◆読んだ本・雑誌の話

(12)

コンビニでの話

(25)

携帯電話のこと

(58)

Yahoo知恵袋

(3)

ライオンペット

(3)

■菓子パン大好き

(39)

■お菓子・おやつ・アイス大好き

(726)

家電の話

(102)

身近な花・風景・電車

(170)

■■アメブロって

(47)

==家族の話==

(11)

【ゲーム】ゼルダの伝説 /DQ

(19)

ゲーム*MHP2ndG/MHP3rd

(26)

ゲーム*セブンスドラゴン2020

(5)

◆ニコッとタウン◆

(2)

骨折の治療とリハビリ

(24)

歯科通院

(54)

【肩】通院*リハビリ

(82)

●楽天レシピ●

(2)

片付け+掃除の成果

(28)

Amazonで購入

(53)

■〇月まとめ

(151)

◆旅行記

(62)

堺市以南のお話

(57)

★ツイッター・Facebook潜入記

(39)

【野球の話】

(23)

文房具(・∀・)

(12)

ねこ/里親募集/保護ねこの話

(62)

ラーメン探しの旅

(41)

防犯カメラ・トレイルカメラ・防犯全般

(45)

手芸裁縫人形の服

(23)

仮想通貨の話

(2)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 rururu77@ Re:【ゲーム】3DS光の4戦士-2(05/13) New! なるほど、中古で買ったら前の人のセーブ…
 rururu77@ Re:【ねこ】もふこのしっぽ(05/09) New! 猫さんの写真撮ってると他の子がカットイ…
 rururu77@ Re:【ゲーム】FF7EC マルチ必須(05/08) New! FF7EC、やることが沢山あるみたいですね。…
 rururu77@ Re:【コンビニ】ラーメン弁当とは(05/07) New! このお弁当、見たことなかったです。 焼き…
 rururu77@ Re:【ねこ】エディちゃんそばにいてた(05/06) New! 猫さんたちがお布団で寛いで寝ている姿は…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

霙さんのビビりと図… rururu77さん

日常のキロク ぐりん715さん
怠慢主婦の日記 さかさかさかなさん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄


連絡は↓このリンクからお願いします
 「ここからメールをする」
FC2メールフォーム利用中です

気になることがあれば 何でも聞いてください
■このページを見て助かった
■このページを見て役にたった
など、なんでもかまいませんので

ご意見ご感想をお願いしますm(__)m








AX





2013年03月31日
XML
カテゴリ:■〇月まとめ
今まで生きてきた中で
一番忙しかったし
気をつかった月でした…たぶん

毎月恒例のまとめですが注意事項です
これは個人的なまとめなんで変なツッコミや
厳しい意見はいらないです

テキトーに見てテキトーに思い出して
共感だけできるところがあればいいなぁと思うだけです
違うよーまちがってるよーというのは
コメント等で指摘してください
訂正はしませんが反省はします(≧∇≦)

+++++++++++++++
3月は 北海道の大雪に埋もれた親子のお話が
   ものすごく話題になりました
   たしかに どこにでもある話ではないけれど
   実は感動モノではない
   
   この事件の前日に北海道のお友達とチャットしたんですが

   北海道K氏「明日は2週間ぶりのお休みなのですが
         猛吹雪になりそうなんで 外出できません(しません)」と言われました
   
   札幌付近に住んでおられる方なのですが
   市内でもこれだけ警戒しているんだからね・・・って
   この事故を見て思いました
   用事がない限り外出してはいけない日だったと思う。

NEWS 田中宥久子さん 肺がんで死去
   知らなかったわ
   造顔してみようかな
   
NEWS ひらパー兄さん 引退(;´∀`)*大阪 ひらかたパーク*
   ブラックマヨネーズの小杉がやっていたんだけど
   いい味出していたよ~
   ひらパーの 認知度も上がったような気がするわ
   でも、行ってないけどね・・・

NEWS 小田原市 大丈夫か?
   中学、小学校のガラス割ったり
   学校中を水浸しにしたり
   体育館が全焼したり・・・

   こういうことをする人って 修理修繕に
   税金が使われていることを知らないんだろうなっていうか
 
   親が税金払っていないようなご家庭なら
   関係ないじゃんって感じなんだろうか
   私の憶測で申し訳ないが。

   いくら学校が嫌いだとか勉強が嫌いだとかでも
   「間違えている」
 
   見返す方法は学校を燃やしたり水浸しにすることではなく
   自分が出世するとか考えないのかなぁ
 
 
NEWS お子さんのお名前
   よその子の名前は興味がないんだけどね
   気になったんでちょっと・・・
   
   杉浦さんちの3人目のお子さんのお名前なんですが
   「希空 青空」ときて「昊空」らしい
   (のあ せいあ そら)
   この 昊(こう、ごう) という字を初めて見たとき
   「臭い」に見えてしまいました

   ↑漢字間違ってたらごめんよ

   でもさ 間違えやすい漢字はやめたほうがいいよね
   読めない 書けないって 困るわ

   私も娘も名前を間違われたことは
   一度もないくらい 簡単な名前です^^
   なのでこんなこと言うんだけどね

NEWS 中学卒業式の日に飛び込んできた
   例の8組キス写真 まるだしくんそれ以上にとんでもないことも発覚
   まとめWikiとか見たんだけど やっぱりツイッターは
   バカ発見器だった

   今頃 白ラン 赤ラン 卒ランって・・・無駄だよねーって
   思ってみていたら 近くだった
   あぁ田舎なのね
   娘の学校はそんなこともなく 平和な卒業式でした
   *あえて地名も学校名も状況も書きません*

NEWS 生活保護不正受給最多
   普通に215万人も生活保護受けている人がいてるのに
   驚きました(不正は何%かはしらない)
   何回も書くけど 年金よりも受給額は多いんだぜ
   こういう人たちはどこか施設にまとめて入れるほうがいいんじゃないかな

   昔の人は「生活保護は恥」と言ってうけなかったのにね
   そうではなくなっちゃったんだね
   *細かい話はいつも書いているので割愛   
   

■自分の周りのこと
 今年は【湯たんぽ】を使わないで過ごせました
 理由は 布団の上下をマイクロファイバー*フリースの布団にしたら
     入るときも寝る時もあったかいからです
     湯たんぽの手間がなくなってうれしい

<TV>【メンタリストDaigo】のソロモン流をみた
    久々に興味がわいた(↑ダイゴのつづりはどこか大文字だったような・・・)
    いじめられっ子からの自分改革 
    今の自分となりたい自分を書き出して実行していって
    今の自分になったようです
    理想形なのかな?
    浅い人生でなに語ってんねんっていう人もあるかもしれないけど
    かなりの努力家だと思う 私は応援する

<TV>何かの旅番組で南アフリカに行っていたんだけど
   私の思っているより拓けていたので驚いた
   結構都会なのね
   アフリカ=未開みたいなイメージを払うべきなんだけど
   そんなに情報がないし求めないから
   こういうテレビ番組でないと入ってこないなと思った

<ピグ>大分と面倒になってきたわ
   庭以外あまり強いつながりもないんで
   ブログと庭だけにしようかなとか ちょっと思ってる

<車>1年ぶりに運転っていうか
   車庫から出しただけ…
   今の車は苦手
   *車の話は後日

<咳>3月末にひどい風邪をひいてしまって
   咳が止まらなかった
   今は快方に向かっている

+++++++++++++++
何にもないようだけど
実際にはかなり忙しい3月でした

毎日1時くらいまで起きていて 6時起きとか
私にとったら寝不足な毎日(;´∀`)

それももう終わって
毎日最低でも6時半おきが決定しました

家の中の問題も多々あるけど
笑顔で全勝
明日も私の思い通りになると思い頑張っていきまーす

月まとめは
ただのまとめと毒吐きなんで
スルーしてね

そろそろブログ開設3000日になります
時間があれば考えよう

4月も14日になったけど
残りの日々が平安でありますように(≧∇≦)

(・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月14日 11時31分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[■〇月まとめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X