2792817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪れいん

♪れいん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

毎日日記

(1623)

オークション

(329)

ねこ様の話

(1376)

ねこさま=通院話

(96)

ゲーム関係

(299)

月参り・実家のこと

(198)

学校関係・・役員日記・・・子どもの話

(172)

子どもの話

(142)

今月のフェリシモ

(114)

パソコン、ネットに関すること

(229)

テレビやCMのこと

(97)

ばんごはん

(261)

日記以外のこと

(19)

昔のこと

(17)

車関係

(58)

懸賞の話

(72)

穴埋め日記

(91)

きのうのつづき

(6)

■楽天市場で購入しました■

(152)

音楽 LIVE全般

(121)

おすすめCD 購入したCD

(9)

おすすめ本 購入した本

(32)

【LIVE】Willardまとめ

(76)

◆読んだ本・雑誌の話

(12)

コンビニでの話

(25)

携帯電話のこと

(58)

Yahoo知恵袋

(3)

ライオンペット

(3)

■菓子パン大好き

(39)

■お菓子・おやつ・アイス大好き

(726)

家電の話

(102)

身近な花・風景・電車

(170)

■■アメブロって

(47)

==家族の話==

(11)

【ゲーム】ゼルダの伝説 /DQ

(19)

ゲーム*MHP2ndG/MHP3rd

(26)

ゲーム*セブンスドラゴン2020

(5)

◆ニコッとタウン◆

(2)

骨折の治療とリハビリ

(24)

歯科通院

(54)

【肩】通院*リハビリ

(82)

●楽天レシピ●

(2)

片付け+掃除の成果

(28)

Amazonで購入

(53)

■〇月まとめ

(151)

◆旅行記

(62)

堺市以南のお話

(57)

★ツイッター・Facebook潜入記

(39)

【野球の話】

(23)

文房具(・∀・)

(12)

ねこ/里親募集/保護ねこの話

(62)

ラーメン探しの旅

(41)

防犯カメラ・トレイルカメラ・防犯全般

(45)

手芸裁縫人形の服

(23)

仮想通貨の話

(2)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 rururu77@ Re:【ゲーム】3DS光の4戦士-2(05/13) New! なるほど、中古で買ったら前の人のセーブ…
 rururu77@ Re:【ねこ】もふこのしっぽ(05/09) New! 猫さんの写真撮ってると他の子がカットイ…
 rururu77@ Re:【ゲーム】FF7EC マルチ必須(05/08) New! FF7EC、やることが沢山あるみたいですね。…
 rururu77@ Re:【コンビニ】ラーメン弁当とは(05/07) New! このお弁当、見たことなかったです。 焼き…
 rururu77@ Re:【ねこ】エディちゃんそばにいてた(05/06) New! 猫さんたちがお布団で寛いで寝ている姿は…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

霙さんのビビりと図… rururu77さん

日常のキロク ぐりん715さん
怠慢主婦の日記 さかさかさかなさん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄


連絡は↓このリンクからお願いします
 「ここからメールをする」
FC2メールフォーム利用中です

気になることがあれば 何でも聞いてください
■このページを見て助かった
■このページを見て役にたった
など、なんでもかまいませんので

ご意見ご感想をお願いしますm(__)m








AX





2013年05月06日
XML
カテゴリ:子どもの話
後編は
金閣寺です

娘に文章を書いてもらったので
そのままアップしたいと思います

注解のいるところだけ
「*マーク」とともに♪れいんが書き込みます

ほんとうは清水寺のほうも一緒にアップしようと思ったのに
先走って
私が書いてアップしてしまいました

穴埋め日記なんで
気にせずにどーぞ

+++ここから↓ 娘の書き込みです^^+++++++++++++++

金閣寺1
金閣寺1 posted by (C)rain

美術部として悠々と
仮部員として堂々と
京都に行って来ました

巡った場所は主に2つで
・金閣寺
・清水寺
このすごいところ2つです


金閣寺2
金閣寺2 posted by (C)rain

お土産は金平糖と八ツ橋(春版)を現地で買いたかったのですが
時間と事故で大阪府内で購入。
京都っぽいから大丈夫か(笑)とか考えてたけど甘かったです
鬼の目は鋭いです(ガクブル


*事故=京都駅でお土産購入計画があったが
    JR京都駅前で車関係の事故があり いけず。
    帰りの高速パーキングでお土産購入する
*鬼=♪れいんだと思われる(;^ω^)



金閣寺2
金閣寺2 posted by (C)rain

確か先に行ったのは清水寺

なんとまぁ、「一部改修中」で。
ちょっと見れないところがありました

とりあえず、お香のにおいがすごいですね
むせる……


*画像は金閣寺で申し訳ない(;^ω^)

金閣寺3
金閣寺3 posted by (C)rain

で、清水の舞台から落ちる?
重大な決断で腹を括ること だっけか

ホントに高いのか と思って横から見てみると

微妙
だった
です

舞台は広かったです
あとおみくじ的なのは人気でした

*清水寺のお話

金閣寺4
金閣寺4 posted by (C)rain

続いて金閣寺

入場券がお札っぽい!
ちょっとテンション上がってけど
よく見るとコピー感が半端ない
気づいてがっかりでした

しかし、まぁ金閣は本当に金色ですわ
周りの雰囲気もそこそこ良いですし
松とか多かったです、パッと見

金閣寺5
金閣寺5 posted by (C)rain

そういえば金閣のてっぺんには何か居るらしいですよ
曖昧だけど確か「鳳凰」?だったはずです

金閣寺6
金閣寺6 posted by (C)rain

あの金色加減にはほんとにびっくりでした
もし銀閣も見るのなら 銀→金 の順の方がいいと思います!
私は銀閣を見てないんですがね


金閣寺7
金閣寺7 posted by (C)rain

京都
京都 posted by (C)rain

あ、あと
ちょっとした水溜りにお金を投げ入れるあれ。
名前は知らないんですが両方にありました
結構1円10円が多いんですね
拾いたくなるという魔の何か

京都
京都 posted by (C)rain

金閣寺8
金閣寺8 posted by (C)rain

私含み5人での行動だったのですが
みんな敷地内では自由に動いてました

金閣寺9
金閣寺9 posted by (C)rain

どうせ出口は一つなので、まぁ合えばいいか程度で。
先生もいたんですがその方もどうも自由で。

金閣寺~
金閣寺~ posted by (C)rain

淡々と書いてみたんですが
実際はもうちょっと色々ありました

車の戸に手をはさんだり
マクドに行くか否かとか
描かれないスケッチブックなど

美術部としていったはずなのに
美術らしいことは全くしませんでした、素敵

金閣寺10
金閣寺10 posted by (C)rain


また行きたいかと言われれば、「△」です。
歩き疲れます

とりあえずそこそこ楽しかったです
金平糖おいしかったです

以上 子どもさんでした

*子ども=♪れいんの娘です^^


+++++++++++++++
娘の行った場所だから
本人に書いてもらうのが正しいと思ったんだけど

テスト前だったよ(;^ω^)
さらにいうなら
本日5月19日も
テスト前なのにお出かけしちゃったよ

まぁ仕方ない仕方ない
1回目の成績は大目に見てあげよう

ブログもピグもちょっとお休みしつつですが
生きていますので
気にしないでね

(・ω・)ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月20日 00時05分05秒
コメント(7) | コメントを書く
[子どもの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X