2792833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪れいん

♪れいん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

毎日日記

(1623)

オークション

(329)

ねこ様の話

(1376)

ねこさま=通院話

(96)

ゲーム関係

(299)

月参り・実家のこと

(198)

学校関係・・役員日記・・・子どもの話

(172)

子どもの話

(142)

今月のフェリシモ

(114)

パソコン、ネットに関すること

(229)

テレビやCMのこと

(97)

ばんごはん

(261)

日記以外のこと

(19)

昔のこと

(17)

車関係

(58)

懸賞の話

(72)

穴埋め日記

(91)

きのうのつづき

(6)

■楽天市場で購入しました■

(152)

音楽 LIVE全般

(121)

おすすめCD 購入したCD

(9)

おすすめ本 購入した本

(32)

【LIVE】Willardまとめ

(76)

◆読んだ本・雑誌の話

(12)

コンビニでの話

(25)

携帯電話のこと

(58)

Yahoo知恵袋

(3)

ライオンペット

(3)

■菓子パン大好き

(39)

■お菓子・おやつ・アイス大好き

(726)

家電の話

(102)

身近な花・風景・電車

(170)

■■アメブロって

(47)

==家族の話==

(11)

【ゲーム】ゼルダの伝説 /DQ

(19)

ゲーム*MHP2ndG/MHP3rd

(26)

ゲーム*セブンスドラゴン2020

(5)

◆ニコッとタウン◆

(2)

骨折の治療とリハビリ

(24)

歯科通院

(54)

【肩】通院*リハビリ

(82)

●楽天レシピ●

(2)

片付け+掃除の成果

(28)

Amazonで購入

(53)

■〇月まとめ

(151)

◆旅行記

(62)

堺市以南のお話

(57)

★ツイッター・Facebook潜入記

(39)

【野球の話】

(23)

文房具(・∀・)

(12)

ねこ/里親募集/保護ねこの話

(62)

ラーメン探しの旅

(41)

防犯カメラ・トレイルカメラ・防犯全般

(45)

手芸裁縫人形の服

(23)

仮想通貨の話

(2)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 rururu77@ Re:【ゲーム】3DS光の4戦士-2(05/13) New! なるほど、中古で買ったら前の人のセーブ…
 rururu77@ Re:【ねこ】もふこのしっぽ(05/09) New! 猫さんの写真撮ってると他の子がカットイ…
 rururu77@ Re:【ゲーム】FF7EC マルチ必須(05/08) New! FF7EC、やることが沢山あるみたいですね。…
 rururu77@ Re:【コンビニ】ラーメン弁当とは(05/07) New! このお弁当、見たことなかったです。 焼き…
 rururu77@ Re:【ねこ】エディちゃんそばにいてた(05/06) New! 猫さんたちがお布団で寛いで寝ている姿は…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

霙さんのビビりと図… rururu77さん

日常のキロク ぐりん715さん
怠慢主婦の日記 さかさかさかなさん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄


連絡は↓このリンクからお願いします
 「ここからメールをする」
FC2メールフォーム利用中です

気になることがあれば 何でも聞いてください
■このページを見て助かった
■このページを見て役にたった
など、なんでもかまいませんので

ご意見ご感想をお願いしますm(__)m








AX





2013年12月14日
XML
カテゴリ:子どもの話
ブログしばらくお休みしていました
ピグも結構休んでおります

かなり忙しい毎日で
さらには いろんな重圧がかかってきてます
なんだろう「期待されすぎて辛い」ってところかな

日記書くのがつらいわ~って感じです
(楽天ブログだけね)

期待されるのが終われば元に戻ります
*この「期待」が何を指しているのかは
 いつか書きますので
 ちょっと忘れていてね

そのうちいつも通りまとめてアップして行くので
適当に
見ていってください

読みにげでもOKOKヽ(*´∀`)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~~ちょっと前に書いていた日記~~

そうだ、京都行こうなんて
思い立って行けるほど

京都は実は近いんだけど
乗り換えとか考えても
まぁ2時間弱


そして娘は「スタジオライブを見に行く」と言って
京都に行った

たまたま学校がお休みで
うまい具合に行けた

しかし
そのライブ「ユーストリーム配信」しているって
わかりましたよ~(;´∀`)
 *実際娘の後姿が 見れたので
  ちゃんと到着して ライブ見れているねーってわかった
  もちろんメールではやり取りしているから 大丈夫です


4バンド出演
「500円」ドリンク代金なし…安っ!

かかった費用は 総額3000円以下
なんだかすごいな

というわけで
久々、娘の書いた日記をUPする↓


===============
「そうやな京都やで」


電車で行った
\京都/

阪急京都線 梅田駅は
線路が5、6車線あったのはなんだか感動でしたね!
うち田舎なんで。

半地下鉄(?)に乗ったんですけど
「携帯類を使ってはいけない車両」があるんですねー、びっくり
座席も二個二個な有料車両みたいな無料車両だったり
すごいね!
そんな車両は最後尾だったんだけど
それ以外は割と普通などこにでもあるような車両だった気がする

あ、でも変なところがあった
うまく説明できない。
よくわからんスペースが、車両のつなぎ目の通路に、あった


京都
全部が古典的な日本なわけがない
普通に普通の近代都市。

スーパーに行ってみたらあら不思議
生八ッ橋じゃあないですか!!
月餅じゃないですか!!

すごいね! 

他にも色々京都の豆腐みたいな曖昧なそんなものもあったような気がします
店だから写真も撮れませんしね


メインはライブだけど
ここでは誰も期待してない話なので割愛しましょう、します。

お土産には駅から降りて近くにあった黒糖ラスクとニッキの生八ッ橋。

ラスクはまだ食べてないんで
八ッ橋の感想

12枚入りと表記されている割に薄い
そして一枚一枚、真ん中に線が
もしかして”半分が一枚”
海苔かよ
ちなみに百円(税抜き)

味は間違いなくニッキでまあ。嫌じゃないね!


うーん、総じて楽しかったっす!
また行きます(宣言)

生八つ橋
生八つ橋 posted by (C)rain

===============
↑ここまで枠内は娘の書いた日記ヽ(*´∀`)ノ

生八つ橋の大きさは
10センチ角くらいかな~

なんというか あじはまぁまぁでした
普通にスーパーに売っているようなので

お土産には最適・・・
いや
普通に売っているからお土産ではないけどね
まぁいい感じでした


また行くといっているが
このままどこまででも一人で行くような気がする

でも
横浜に行くときは私も一緒に行こうかな
( ´艸`)

次回も京都
その次は大阪ミナミアメリカ村だそうです

名古屋はいかないんだって
日帰りできるけど厳しいな
って感じ

以上 
京都に出かけた日記でした


(・ω・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月25日 20時06分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X