2792758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪れいん

♪れいん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

毎日日記

(1623)

オークション

(329)

ねこ様の話

(1376)

ねこさま=通院話

(96)

ゲーム関係

(299)

月参り・実家のこと

(198)

学校関係・・役員日記・・・子どもの話

(172)

子どもの話

(142)

今月のフェリシモ

(114)

パソコン、ネットに関すること

(229)

テレビやCMのこと

(97)

ばんごはん

(261)

日記以外のこと

(19)

昔のこと

(17)

車関係

(58)

懸賞の話

(72)

穴埋め日記

(91)

きのうのつづき

(6)

■楽天市場で購入しました■

(152)

音楽 LIVE全般

(121)

おすすめCD 購入したCD

(9)

おすすめ本 購入した本

(32)

【LIVE】Willardまとめ

(76)

◆読んだ本・雑誌の話

(12)

コンビニでの話

(25)

携帯電話のこと

(58)

Yahoo知恵袋

(3)

ライオンペット

(3)

■菓子パン大好き

(39)

■お菓子・おやつ・アイス大好き

(726)

家電の話

(102)

身近な花・風景・電車

(170)

■■アメブロって

(47)

==家族の話==

(11)

【ゲーム】ゼルダの伝説 /DQ

(19)

ゲーム*MHP2ndG/MHP3rd

(26)

ゲーム*セブンスドラゴン2020

(5)

◆ニコッとタウン◆

(2)

骨折の治療とリハビリ

(24)

歯科通院

(54)

【肩】通院*リハビリ

(82)

●楽天レシピ●

(2)

片付け+掃除の成果

(28)

Amazonで購入

(53)

■〇月まとめ

(151)

◆旅行記

(62)

堺市以南のお話

(57)

★ツイッター・Facebook潜入記

(39)

【野球の話】

(23)

文房具(・∀・)

(12)

ねこ/里親募集/保護ねこの話

(62)

ラーメン探しの旅

(41)

防犯カメラ・トレイルカメラ・防犯全般

(45)

手芸裁縫人形の服

(23)

仮想通貨の話

(2)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 rururu77@ Re:【ゲーム】3DS光の4戦士-2(05/13) New! なるほど、中古で買ったら前の人のセーブ…
 rururu77@ Re:【ねこ】もふこのしっぽ(05/09) New! 猫さんの写真撮ってると他の子がカットイ…
 rururu77@ Re:【ゲーム】FF7EC マルチ必須(05/08) New! FF7EC、やることが沢山あるみたいですね。…
 rururu77@ Re:【コンビニ】ラーメン弁当とは(05/07) New! このお弁当、見たことなかったです。 焼き…
 rururu77@ Re:【ねこ】エディちゃんそばにいてた(05/06) New! 猫さんたちがお布団で寛いで寝ている姿は…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

霙さんのビビりと図… rururu77さん

日常のキロク ぐりん715さん
怠慢主婦の日記 さかさかさかなさん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄


連絡は↓このリンクからお願いします
 「ここからメールをする」
FC2メールフォーム利用中です

気になることがあれば 何でも聞いてください
■このページを見て助かった
■このページを見て役にたった
など、なんでもかまいませんので

ご意見ご感想をお願いしますm(__)m








AX





2016年06月09日
XML
カテゴリ:音楽 LIVE全般
小沢健二「魔法的 Gターr ベasス Dラms キーeyズ」
2016年6月6日 Zepp Namba セットリスト
01. 昨日と今日
02. フクロウの声が聞こえる(新曲)
03. シナモン(都市と家庭)(新曲)
04. ホテルと嵐    
05. 大人になれば    
06. 涙は透明な血なのか?(サメが来ないうちに)(新曲)
07. 1つの魔法(終わりのない愛しさを与え)
08. それはちょっと  
09. ドアをノックするのは誰だ?
10. 流動体について(新曲)
11. さよならなんて云えないよ 
12. 強い気持ち・強い愛  
13. 超越者たち(新曲)
14. 天使たちのシーン
15. 飛行する君と僕のために(新曲)
16. ラブリー
17. その時、愛(新曲)
<アンコール>
18. シナモン(都市と家庭)~フクロウの声が聞こえる(新曲)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
0606魔法的

双眼鏡で見てみたら
ほっぺたに 波の白い線
おでこに 花と羽かな?
ペンタブより好きな マウスで描いてみました

先に書くけど
20年前の写真を見ているような
とても48歳には見えないよ~って
若さが あふれていました

最初のたれまくが ピンクだったんで
ピンクにしてみました

いつも描いている絵と変わらんのが
難点だな・・・ささっと描いてみたいわ


これから
非日常が始まる
曲目は分かっているので 安心して聞けるというか
はじめてのライブなんでちょっと
どうしていいかわからないこともあるかもしれないと思いつつ

はじまりはじまりと扉が開く
言葉や歌詞はメモを見ながらです
2階の指定席なんで椅子がありますので
メモは楽々とれますよ~
1階の人はスタンディングです


開始前のアナウンスで
「SNSの発信はロビーエリアにてお願いいたします」と言っている
ロビーは撮影OKってことやね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

幕が下りたステージ(真っ暗)からカウントダウンが始まる
「10,9,8・・・」
幕が上がらない 真っ暗な場所で
1曲目が始まる
01. 昨日と今日

「歌ってくれ~よ~」「もっと歌ってくれよ」って
曲間で言うオザケン
いや、ここは Tulu tututu tutululululu…のところだよ

曲が終わり 2曲目の歌詞が出て
ツアータイトルが出ると
幕が下りて オザケン登場

初めまして(*´∀`)

02. フクロウの声が聞こえる(新曲)

「晩御飯の後パパが~」「チョコレートスープのある場所までと」
「ベーコンといちごジャムが一緒にある世界へ」
「泣いたらクマさんをもって寝るから」
「混沌と秩序が一緒にある世界へ」とか

子どもがいてるから書ける詩の世界かなって思った
印象的な歌い方


03. シナモン(都市と家庭)(新曲)
「シナモンのかおりで僕はスーパーヒーローに 変身する」

ヒーローポーズを(仮面ライダーっぽい)していた

メンバー紹介と
「お久しぶりです 小沢健二です」という



04. ホテルと嵐    ♪手が届かない魔法!

 ここで魔法的電子回路の登場
 オザケンが
 「まほー ほっほっほっほっー」といって
 魔法的電子回路をオザケンが腕につけて
 横に振っている 楽しい光景

05. 大人になれば    ♪誰かの歌を聴くと 夏の日は魔法
 
  「思いっきりー」(♪大人じゃないような~の部分から)
  「うたをきかせてくれー」
  「もう一回きかせてくれー」って言ってくれるけど
  ここもTulu・・・・(;´∀`)

06. 涙は透明な血なのか?(サメが来ないうちに)(新曲)

   「ここで踊りがあるんだ みんなできるかな」といって
   なみなみなみ みる さめ くるくる およぐおよぐおよぐ
   大きく手振りを付けて
   みんなで踊りました



07. 1つの魔法(終わりのない愛しさを与え)
  
  ♪一つの魔法をあなたはくれるよ

  一つの魔法をあなたにかえすよの部分で
  お客さんに魔法的電子回路を投げていました
  (∩・∀・)∩ キャー

08. それはちょっと  

  「次の曲も知っている人がいたら
   いろんな思いを込めて歌ってください」

  ♪でっかい黒い犬でも飼って の部分では
   両足でまっすぐジャンプしてかわいく見えたよ

09. ドアをノックするのは誰だ?

   「ぼくのギターとしらねくんのドラムだけで始めようと思います」
   

10. 流動体について(新曲)

  「カルピスの味」って歌詞があったな
  基本的に新しい曲は
  後ろの幕に 歌詞が出ます
  先に出る場合が多いです


11. さよならなんて云えないよ 
  ♪美しさ oh baby ポケットの中で魔法をかけて

  「おもいっきりいっしょにうたおー」
  ♪OKよ の部分は 皆さん頭の上でOKサインしてました


12. 強い気持ち・強い愛  
   ♪溢れる光 公園通り 新しい神様たちが パーッと華やぐ魔法をかける

  スタンダップダンスをしたいのは誰?と
 間奏の うずくボディーが~のところは歌わなかった

   

13. 超越者たち(新曲)

  (ながい)
  (そう) という掛け合いがあった


14. 天使たちのシーン

  ギター1本で歌い始める
  歌い方が全然違って驚いた

15. 飛行する君と僕のために(新曲)

  ♪大丈夫かな 間に合うかな

16. ラブリー

  「一緒に歌おう」
  ここであいさつがありました
 「こんなきれいな光景を見せてくれてうれしいです」という感じだったかな

17. その時、愛(新曲)

 後ろの幕に新曲の場合は歌詞が出る
 「完全に暗記して
  一字一句間違えず・・・
  あとで歌えたらいいです」

 ♪その時胸の中へ愛まっすぐに
 
 たしかに 印象的な歌詞と踊り(≧∇≦)
 楽しかった

そして楽しいまま 本編終了

「どうもありがとう 大阪」

<アンコール>
3分から5分くらいたって出てきたかな
衣装は Tシャツがボーダーになってた

18. シナモン(都市と家庭)~フクロウの声が聞こえる(新曲)

 シナモンを軽く歌った後・・・
 私は初めてのことなんですが

 新曲のおさらいがありました(*´▽`*)


録音された曲のサビの部分を流しながら
こんな曲でしたねーとか
踊りを踊っていました

最後にフクロウの声が聞こえる~メンバー紹介

最後のカウントダウン
「5,4・・・」「日常へ帰ろう」と言って暗転

みんな 日常に戻れたのか
魔法的電子回路のスイッチをオフにしたら
日常に戻ったのか・・・

数日は
「魔法にかかったまま」のわたしでした


楽しかった楽しかった楽しかった
楽しかった


まだ続く

(その5まで続く予定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月18日 01時11分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽 LIVE全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X