082241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つむぎや☆nekoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆neko★

☆neko★

Recent Posts

Freepage List

December 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イメージングも佳境に入り、
始まった頃とは状況も心境も変わってきました☆


『素直さ』が私にとってのポイントだった 今回のスクール参加。

実際に振り返ってみると、まさにそんな感じ!


昨日ね、家に帰る道々、ヴィジョンが浮かんだんだけど
それは『私の中から新たに生まれてくる私』の姿だったの。


新しい私は シャボン玉の中にいるような
水の中にいるような雰囲気で
まだ完全に出来上がってはいない感じ。

 
でも、少しずつだけど着々と 外に出る準備をしている・・・・・・
そんな様子だった。


別の視点で私を見てみたら
玉ねぎの皮を 一枚ずつ剥いていくように
私を覆っていたものが ひとつずつ外れて
ありのままの私が見えてくる

そんな感じでもあった。


確かにイメージングを始めてからというもの、
「偽れない」という流れになってきていると思う。

だって、偽ってたら自分の中ではちっとも回っていかないし
他の誰にも気付かれなかったとしても
自分にはバレちゃうんだもんね(笑


だったらこの際 丸裸でいっちゃいましょー(*^∀^*)ヾ

・・・・・こうゆう割り切りな感じもあるかもしれないけど
とにかくありのまま~ そのまま~
わたしの良いところも 良くないところも
好きなところも 嫌いなところも
全部 ぜ~んぶ ぼんぼん出てくるようになった今日この頃なのでした。


これは 本当に必要なことなんだなぁ~と痛感してます。。。(笑


生まれてくる準備をしている 私の中のわたし
この子を 可愛がって 優しく 強く 暖かく見守っていこうと思います♪( ^▽^)。





☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


愛とヒーリングエネルギーが込められた手作り石けん販売をしています code="a014" />
∞愛の石けんアーティスト☆nekoのお部屋∞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2007 07:03:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.