082196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つむぎや☆nekoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆neko★

☆neko★

Recent Posts

Freepage List

February 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は年末あたりから、夢日記をつけてます☆

今まで何度も「夢日記をつけるといいよ~!」とお勧めされていたりして
つけたらいいということは知ってました。

見ている夢を最初は覚えていなくても、
書き始めるとだんだん覚えているようになり、
夢から受け取るメッセージも広く深くなっていくらしいと言われているのですが、
nekoは どうにも面倒で・・・・・・(^^;

一度も実行しようとはしませんでした。


そんな私が何故 続けられているのか?!

それはこんなキッカケがあったからです。







12月半ば頃、スピリチュアルエネルギー鍼治療 を受けたときのこと。

その施術の中で nekoは 様々なヴィジョンやエネルギーの流れを感じました。

メッセージもやってきて、
それは、施術してくれた人が受け取ったメッセージと全く同じものでした。

感じたことを施術者に話すと、
「これから多分、夢とかでメッセージを受け取ることも増えてくると思うので、夢日記をつけるといいですよ♪」とお勧めしてくれたのでした。


施術後、帰宅する道中も、
そして帰宅してからも様々な自分の変化を感じた私は
「これは本当に今まで以上に色んなものが見えたり聴こえたりしてきそう!」
と強く感じたので、それから夢日記を付けることにしたのでした。






夢日記を付け始めて2ヶ月経ちました。

最初は、夢を見たけど覚えていなかったり
内容を断片的にしか思い出せないことが多かったけど、
最近はだんだん覚えていられるようになってきました☆


そして、この夢日記効果を 先日思わぬところで実感したのです。





私は体感もしますが、主にヴィジョン派なので、何かのセッションを受けたりする時は大抵そのセッションによるエネルギーの流れや、その人との関わりなどの様々なヴィジョンが見えたりするんですが、セッション時間が長いと全てのヴィジョンを覚えていることが出来なくて・・・・・。


よっぽど印象に残るヴィジョンじゃないと覚えていなかったりして、
受けてる最中も、最後の方は 色々見えたものがごちゃ混ぜになって混乱しちゃうことが多々あったんですが、先日とあるセッションを受けた時、40分以上続くセッションの間に感じたことを、細かく思い出してノートに書くことができたのでした♪


その内容も、セッションしてくださったヒーラーさんが見たものと
全く同じ内容が多々あり、
これは夢日記効果かも♪と、ひとり喜んじゃいましたウィンク(笑



そのヒーラーさん曰く、どうも私はエネルギーに敏感な方らしく、
エネルギーを流すと、すぐに身体が反応を示すらしい。


多分 その反応に対応するようにヴィジョンを見てるんだろうなぁ~




こう書くと他人事みたいだけど、
客観的にみても 私って面白いねぇ~♪と思いました^^



もし私という人間を、もうひとりの私がセッション出来るなら
その変化観察をトコトンやってみたいものです(笑






☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


愛とヒーリングエネルギーが込められた手作り石けん販売をしています星
∞ つむぎや☆nekoのお部屋 ∞






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 10:08:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.