061350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコびより の気まま日記。

ネコびより の気まま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ネコびより。

ネコびより。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

javascript2050@ Re:白だしで作る、簡単炊き込みご飯。(03/25) おいしそうなおにぎりですね。味も沁みて…
javascript2050@ Re:食材安め♪あんかけ焼きそば。(05/20) 焼きそば旨そうですね。カニカマ4〜5本…

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は愛知県豊川市にある、ミニチュアワールドカフェのご紹介ですo(^▽^)o
昨日、赤塚山公園の帰りに寄ったのですが、力尽きてこのミニチュアワールドカフェまで書けなかったので、今日改めまして(えへへっ)

ミニチュアのジオラマが各テーブルにあり、ガラス越しに楽しめるカフェです。

rblog-20160805102755-00.jpg
4人で使用するテーブルごと、ガラス張りのジオラマがあり、テーブルごとテーマが違います。


rblog-20160805102755-01.jpg
私たちはオールドアメリカンの席に。


rblog-20160805102755-02.jpg
これは、地元の豊橋.豊川のジオラマ。
見えにくいですが、真ん中にゴジラさんがいらっしゃいます!(◎_◎;)

席料は1人450円/1時間
3歳未満は無料
席料の代わりに、ドリンク1杯、450円〜を注文すればよいとのことです。
入店したのは、11時近くでしたが、
モーニングは11時までならオーダー大丈夫ですよ。と親切に言って頂いたので、ちょっと早めの軽めの食事をとることにσ(^_^;)

rblog-20160805141240-00.jpg
アメリカンコーヒーとレギュラーモーニングセット
450円。


rblog-20160805141240-01.jpg
アイスチョコフロート(550円)にデラックスモーニングセットをつけて、800円。

ドリンクとモーニングセットは新幹線のトレーに乗って、自動で席までやってきます。
ちょうど、子どもを連れてトイレに行っていて、写メが間に合わず…(T_T)

デラックスモーニングは、ちょうどお腹の空いてきた子どもに嬉しい唐揚げとウィンナー付。
※もちろんキッズドリンクも、11時からはお子様ランチもあります。


rblog-20160805142922-00.jpg
キッズルームも充実で、電車のおもちゃもあります。

ドリンクをオーダーすれば、1時間楽しめます、ジオラマ好き、鉄道好きのお子さんがワクワク出来る空間です♪
お近くにお立ち寄りの際は是非どうぞ(≧∇≦)

うちの2歳児は、赤塚山公園で体力を消耗し過ぎて、カフェでは『わ〜!』と目を輝かせていたものの、唐揚げ&ウィンナーを平らげると、寝始めたので、私たちは30分ほどで店を出ました。
次は子どもがしっかり起きていそうな時間にリベンジしようかと( ´ ▽ ` )ノ
まだ見ていない他のテーマも気になりますし♪

今日も長々とおつきあい頂きまして、ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.05 14:34:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.