966173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

今日のお弁当 コロ… New! パパ メイアンさん

2本目のパナライカ New! MOTOYOSさん

好きなことはできる New! junko99さん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
April 5, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2週間ぶりの休日の今日ですが、
それなりに色々と多忙w
12時に忙しい友人とランチに出掛けた時 桜さくらが開いてたので
帰ってからスマホ片手に歩く人
この桜だけが 少し濃い色で咲いてた手書きハート



少し早起きして 今月の置き肥作業を黙々とw
半分弱は済ませたので 後は毎日少しずつやる予定ですが、
明日から日曜日迄は雨マークしょんぼり



歩きながら 他所のお宅のお花をw
今から桃ママちゃんが来る予定です。
一時のダべリングタイムですウィンク



4日位前から背中が痛い。
寝違えたのかと思ってたんだけど、
日々 痛みは広がって激痛に近いほえー
昨日の午後こそ病院へ と思って診察券を見たら、
火曜日と木曜日の午後は休診だった下向き矢印
毎日鎮痛剤で凌いでるので 今日こそは行って来ます。



黄色のオキザリスも可愛いね。
今度 此処の方と出会ったら、
白とピンクの2色のオキザリスとトレード依頼してみようw



折角のランチタイム食事だったのですが、
何故か順番待ちのお客様多々。。。
彼は地元のアナウンサーで顔も知られてる事だし、
食べ終わったら早々に退散する事にした。
待ってるのに 
いつまでも席を占領してるなんて思われるのも何だし失敗



桜の横で咲いてた。
何だかは解らんw



山吹は1つだけでw
結構風が強いので 撮るのも苦労わからん



ヴェロニカかな
?
去年植えたのが 今年も咲いてくれてる。



私にしたら年越しさせるなんて上出来だよねww



少し種類の違う勿忘草。





桜も本番は少し先かも知れないけど、
週末のお天気が雨だとガッカリだよねしょんぼり
まあ、私はお花見とか無縁ですけどw



何か雑草だったけど イベリスみたいで可愛いから抜くの止めたw



クレマチスのカートマニージョーも もう一息ダブルハート



去年のニオイスミレも頑張ってるスマイル



バイト先の仲良しさん。
彼女も本業を持ってのアルバイト。
私達って過労死レベルの労働時間だよねって笑うww



薔薇も蕾が上がってるのを発見びっくり
4月の声を聞くと、ワクワク感は一層高まるどきどきハートどきどきハートどきどきハート
頻発してる雨雲レーダーが気になるところですが。
薔薇の開花時期には遠慮して欲しいw



今月は来週の水曜日だけが通し勤務かと思ってたら、
どうやら26日は店舗営業するらしい涙ぽろり
次の私のお休みは2週間後って事でブーイング
今月もファイト一発パンチで 乗り切りますワ・・・・・・・・・爆弾



ボケたけど 今日のオブコニカちゃんw

今のところ 20粒の種子の半分は発芽してるちょき



面白いよねw




ランキング参加中です

ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2017 02:08:25 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.