975615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

田中一村展 奄美の… New! junko99さん

9月の映画メモ『ヘレ… New! コーデ0117さん

雨が降ったら骨休め New! 元お蝶夫人さん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
June 7, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ローズ・ポンパドゥール(Rose Pompadour)
蕾が上がらなくて心配だったけど 一気に咲き始めましたどきどきハート


今日は2週間ぶりの休日なのに
山口県も昨日梅雨入りしたそうで
梅雨だよ。あじさい の絵文字
2週間ぶりの休日の今日は雨涙ぽろり
これからは筋トレの如くの鉢の出し入れに追われますしょんぼり
その避難場所の一つの軒下ですが、
長年の風化でw波板はボロボロw
避難場所としての意味がww
で、市のシルバー人材センターに連絡して見て頂きました。
私が思ってたよりはお手頃だったのでお願いしましたよ。
明日か明後日には修理して頂けるそうですグッド


前日にはこんな感じだったのが 翌日には

ルージュ・ロワイヤル(Rouge Royale)
葉っぱの顔色が悪い失敗

先日 男子を伴ってお姉さん夫婦がいらっしゃいました。
本当に申し訳無かったと頭を下げられるばかりで。。。
いい歳して 身内にこんな負荷を掛け
誰かに甘える考えは改めんとねムカッ
今回は転出の手続きをする為だった様で
これで私も一安心です。
お姉さんには今迄色々と良くして頂いたので
こちらの方が心苦しい限りです
わからん






クロード・モネ(Claude Monet)
咲く度に違う表情を楽しめますねウィンク


気付けば パーゴラ上から見下ろしてるクレマチスw


今年は極小アジサイのイヨノシシテマリは薄っすらブルーハート


斜め前の空き地が宅地造成される際に
現場の方に掘り起こして頂いたタチアオイに花が咲いたピンクハート

葉っぱはボロボロw
でも純白で綺麗きらきらきらきら


白繋がりでw クレール・フォンテーヌ(Claire Fontaine)


 シュー・ラ・ネージュ(Sur la Neige)


シルバー・シャドウズ(Silver Shadows)
咲き始めは美しく香り高い。
直ぐ全開になるのが ちと残念w

薔薇も随分とはさみ
2番花待ちが多くなりました。


薫乃(Kaoruno)


よく考えたら超お気に入りのこの子をUPし忘れてたw

ダフネ(Daphne)


今年ももう半ばですね。
時間ばかりが超速くて置いてかれそうだよw


ブル・ドゥ・パルファム(Boule de Parfum)


クランベリー・ソース(Cramberry Sauce)


デュセス・ドゥ・ブラバン(Duchesse de Brabant)


ブルー・バユー(Blue Bajou)
この子もやっと咲き始めたけど
何か不調なので蕾は全てカットしましたよ。


クィーン・オブ・スェーデン(Queen of Sweden)


シャンテ・ロゼ・ミサト(Chant rose Misato)

延ばし延ばしになってる置き肥作業。。。
今日終える予定が
梅雨だよ。花だよ。あじさい の絵文字
でもやらんとねぇ。。。
今からカッパ着て出陣ですワ・・・・・・・ショック


ラ・フランス(La France)


オマージュ・ア・バルバラ(Hommage a Balbara)



ガブリエル(Gabriel)

皆様の所へは夜お邪魔致しますネウィンク


Greem's Garden
店長のブログから拝借w

 

 

 

ランキング参加中です

ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 7, 2017 10:11:36 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X